Nicotto Town


気ままなブログ


朝は寒い

やれば、出来るとは林檎心
市立図書館にこもり
何が楽しいのかお勉強(´・ω・`)
家じゃ起きない、勉強しない、学校の図書館は趣味にあわない

ノーメイクでフリースにスカートという
やる気があるのか、無いのか、分からぬ格好で取り合えず勉強
内容は入職先で使う資格モノ
東京で言えば丸の内OLのように、大阪では花方オフィスで働く予定の林檎
前回のブログのように遊んだりもするけれど、それは、二ヶ月に1度の暗黒歴史

ファーストフードサブエでサンドイッチ作りの後輩指導
指名率Noであるが厳しさもNo
「マニュアル守りなさいよ。これは、金なの。この、チリチリレタス1つが金なの」
しなびたレタスを掴んで語る
行員が金を物と感じるように、たくさんあると、価値を下げ、雑に扱う人多し
後輩「先輩、ほんと、いい加減じゃないですね」
「酔いも覚めぬままバイトして、宇宙戦艦ヤマトとかたまに歌ってたけど。これも、日頃の真面目な行いがカバーしてるの。ざついけど」
40食分、パンを切らし続け野菜を盛らせる
「そのパン、一つ一つが金!給料!クレームですよ?疲れてきてもしっかり切りましょう。x-x時までは一人でそのうち店番なんだから」
パンナイフの使い方から教える林檎
「ナイフの歯の裏表逆やん。ちょー、天然か。吉本はいろや」
後輩「あははは」
書類以外の後輩指導は笑わせつつ、注意しまくるのが良いと思う林檎たん
体育系部活の指導じゃないんだからね(笑)
「40個もパンきって、今日で、二の腕美人」
後輩「え、ちょっと嬉しい」
何て言いつつ、後輩をみる。出会った時は18歳、一年たつと大人っぽくほんと、なるわね

今はネタ多き人生と思いつつ
林檎たん、内定先にアルバイト行くぞ(*^¬^*)




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.