Nicotto Town


気ままなブログ


内定先の人が優しくてしかり

人脈だけには恵まれる林檎
きっと、神様が仰っているのだろう
「美人と堅実は授けられなかった。なので、人脈だけは授けようと」
アホなことをしてもフォローできる先輩になりたいわ

デブ彼とのいちゃいちゃネタ
因みに今週末で4年目で、ご縁があるある、5年目に突入いたします(笑)
「謝恩会のドレス買うぞー!」
彼「選ぶぞー!」
っとはこないだの休日
「どれが、似合うかなぁ?」
彼「林檎ちゃんなら、何でも似合う。だって、可愛いもん」
はい。我、父には↑見せれませんね。彼たん殴られそ
「これは?」
選んでくれるのは良いが...
「Mサイズは大きすぎます」
彼「・・・そんなことないよ」
あぁ???
試着するとはい、縦も横もでかい
彼「確かに、林檎のクビレ分かんないね」
「そこかっ。判断基準は??脇からがぼがぼで見せたらあかんもん、見えとるやんけ」
Sサイズを着るがでかく
XSはないので違うドレス。すると、フリーサイズでがぼがぼ
「これでもどうだー!」
6着目(略)
彼「ごめん、俺痩せる。本気で痩せる」
何故か落ち込むBMI32%(デブ彼)
「良いのよ?体脂肪14-16の私に張り合わなくても。私より、乳はないのだから。自信をもって。貴方の痩せるは口だけって知ってるの」
天使の微笑みをする林檎はきっと悪魔
「XLとXSってどうよ」
「引き立て役」
馬鹿ウケする定員さんとはすっかり仲良くなり、○○百貨店のポイントカードを作ったのは良いが、私の財力的に常連さんにはなれません

アバター
2016/01/23 20:49
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします!

林ちゃん、彼氏さんいたのね!初めて知った^^
仲がよさそうで羨ましい!お幸せに♪

風邪、インフルエンザが最近流行ってるから林ちゃんも気をつけてね~
stpお届けノノ
アバター
2016/01/21 18:58
はいはい
しっかり、愛想振りまいておけばいいよww
飯とか酒とか誘っておごってくれるだろうし。
アバター
2016/01/17 00:03
女子ねぇ・・・モテナイかぁww
元からモテナイしww
アバター
2016/01/16 21:26
投資って見返りはなんだ?
寄付なら見返りはないが・・・投資なら当然見返りがあるのが前提だし
その辺りを詳しくよろしくww
アバター
2016/01/16 18:05
林檎に渡すより、夢を買います!!・・・キッパリ!
アバター
2016/01/14 22:28
はぃはぃ、好き勝手言いやがれ!www
首から下ねぇ・・・チチは無いのに?ww

がんばてら~~~~w
アバター
2016/01/14 19:19
見せたらあかんもん見えとるって・・・・
膨らんでないから横から見えるんだろwww
アバター
2016/01/14 19:17
はぁ・・・何処まで自己中なんだよww
自惚れやがって!!
きっと泣き見るときが来るからな!!
そん時は爆笑してやるからな!www
はぁ、彼氏に同情します。
アバター
2016/01/14 18:50
呼んでません!!!
チェンジお願いします!www



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.