Nicotto Town


気ままなブログ


私とデブ

デブ彼と来月、下呂温泉に林檎の大学卒業旅行
社会人一年目のデブ&学生林檎
二人とも貧乏~(*^^*)☆

4年の交際・半同棲
   これ、良い子の皆は大切!!

In 旅行会社
林檎「節約生活しよな」
持病の正社員で働ける率1割の林檎たん
働きだしたら、旅行なんて体力的に無理
...内定先には言ってないし、働くきだけ満々
ニートになっても親&彼が養ってくれると思ったら人生ちょい
((4年付き合ってるからね?←誰でも良くないよ

だから奮発旅行って彼が大目に旅行を負担してくれてるけどw
デブ「俺、酒もタバコもせんから。安上がりやけど」
店員「あっ、そうなんですか?」
色々あって先々月から林檎と仲良し店員さん
林檎「コカ・コーラ代が大層かかっておいでですけどね。貴方の水はコーラだもんね」
はぁ?っと言う一言で言葉をけちるのをやめる
店員「え」
林檎「なんとか言ってくださいよ。4月までに70キロ代になるゆーてるのに、90キロ代になろうとしてるデブに」
かなり辛辣な林檎
...糖尿病っぽくなってきたデブ
林檎は最近、意を決して?何処でも此所でもデブデブ言うのはこれ!糖尿病は先天性ならまだしも、後天性の場合、子孫反映も難しかったりする
しばくぞ?林檎は林檎に似た姉妹が欲しいの!
店員「これ以上太ったら貸しきり露天風呂キャンセルとかどうですか?」
林檎「良いですね!ねっ?!」
デブ「え。いや、努力するけどやめて」
ほーんまに、性格以外はなーんの取り柄もないな
林檎「是非とも、旅館のチェックインの際に身体測定も!」
デブ「林檎なら、しかねん」
林檎「はは(空笑い)」
ちょーっと、持病で遅く大学に入った林檎は誤差でまだ学生だが彼よりお姉さん
飛騨牛食べて、温泉一緒に入って、岩盤浴もして温泉卵アイスを食べるのが今から楽しみっというのろけでした

彼のダイエット食弁当50日目
萌やしと玉ねぎのピリ辛炒め
照り焼きチキン
ブロッコリーの塩ゆで
ヒジキと豆の煮物
スープランチには大根とホウレン草の味噌汁
...全て油を使わず...なんで、痩せへんねん!

はい。のろけでした。

アバター
2016/01/26 18:31
コカ・コーラのカロリーと糖分凄いんだけどねぇ・・・・
まぁ、本人の気持ちでしょうねぇ。
本人が思わなければどうしようもないでしょ。
アバター
2016/01/25 22:15
彼氏さんに運動したどうって言ってあげたらいいですよ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.