Nicotto Town


気ままなブログ


破滅に向かってます&のろけ

このままの生活を続ければ・・・寝たきりになる
熱・記憶障害・下痢 に免疫低下・過呼吸・極度の酔い(電車、エレベーター、自転車)が加わった。
後は全く動けない状態が日数を増やし、慢性的になるだけ。

―――内定先
消しゴムを一度探せば
上司「何探してるの?」
「消しゴムです」
B先輩「はいっ」
上司「これ使いなよ」
前から横から消しゴムが差し出され
仕事を教えてくれる優しいお姉様的A子先輩
A先輩「どっち取るか、迷いますよね。はい、どうぞ」
上司「えぇー」
「あはは。ありがとうございます。上司とB先輩は気持ちだけありがとうございます」
っと愛されておりまして♡

A先輩「残業って出来たりする?」
「大丈夫ですよ。家に帰っても待ってる人いないんで」
C先輩「早く作らないと。大変だわ。それは」
上司「あぁー。僕も待ってる人、いないや」
「奥様が心の中で待ってますよ」
A先輩「私もいないですね。旦那は心も顔も待ってないですねー」
「結婚生活に夢を抱かせてください」
A先輩「人生の先輩として、言いましょう。結婚は墓場です」
「先輩、止めて~」
っと言っているとオフィスは大爆笑
林檎以外は全て既婚者なのですっと幸せ職場は前置き((長っっ

内定先で12月から週二回 × 9~18時のバイト
8時間労働を始めて2週間・・・熱、記憶障害、下痢が続き体重減少
現在☆交際4年の彼に持病をカミングアウトは2年目前で・・・。

バイト後の夜
ーーー22時・電話
彼「今日は俺も疲れたから真っ直ぐ家に帰るわ」
「賛成」
彼「林檎、嫌な事でもあった?なんか、声くらい」
いやいや。喋ってるだけで褒めてよ
呼吸をするのすら辛いのに、声聞きたくて電話してるんだよ?
これはもう、絵本を読み聞かせてもらいたいわ
っと思っていると疲労から過呼吸になり
体がしびれるタイプなので通話をオフにできず
彼は吹っ飛んで参りました
「そんなに、私が大好きかよ。このやろう~♡」

上の症状に加え
免疫低下、過呼吸、極度の酔い(電車、エレベーター、自転車)となり
主治医の所にデブ彼も付いて行くっと強情なので一緒に行きました
男連れて行くってどーよ。これ。
―――病院の待合室
デブ「40キロ(体重)切ったら、バイトやめよう」
「500gくらい減ったって、変わりゃしないよ」
デブ「いいやん。お小遣いあげるやん。林檎ちゃん、死にそう」
「この病気は動けなくなるだけ」
内定先のバイトに行かない=4月から働けない?=内定辞退?
デブ「俺が養うから」
「え?今から役所に(婚姻届けを出しに)行くの?ハンコ買わなきゃ」
3時間待ちの小さい病院
にこっと笑う林檎に思いっきり看護師さん、患者さんは吹き出した

働きたい、習い事したい、デブ彼といちゃいちゃしたい、デブと結婚したい
ダブルワークしたい、資格とりたい
したい・やりたいが沢山ある・・・元気な体が欲しいな。

アバター
2016/01/30 02:00
したい・やりたいたくさんありますよね…
せめて一つでもって思ってしまいます
もし、林檎さんが望むのなら少しでも無理してみてください
休めと言うのは簡単です
でも、頑張ってって背中押すのはとても怖いことです(どんな人にたいしてもですよ)
頑張りすぎな林檎さん…止めてほしいときはいつでも連絡ください
アバター
2016/01/30 00:09

 難しい両立・・でも今は休むべきなんじゃないかな
 お大事に(´・人・`)
アバター
2016/01/29 21:07
大変ですね。とにかく、身体を大事にして
休んでください



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.