Nicotto Town


気ままなブログ


のろけが止まらなくて

一つ下のブログで書いた通り
熱、記憶障害、免疫不全、過呼吸、下痢
っと体が破滅 に向かう林檎

―――22時
「お帰り~♡ご飯にする?ご飯が良い?それとも、me?」
デブ彼「ご飯!」
「ですよね~」
デブめっ
今日は引き籠り、昼寝三昧で元気

「ドリア、わかめサラダ、コンソメスープでございま すだ」
美味しそうに食べる彼の隣で林檎は彼の土産ケー キ・もぐもぐ
今週の月曜に過呼吸を2度ほど起こし、40キロを切ろうとしてから
毎晩、奴は高カロリーをこの時間に林檎に与える (笑)
林檎が食べていると彼はおもむろに携帯を出す
原則::林檎×彼→食事中は携帯禁止
カシャッッッ なぜ写メ・・・??
デブ「生きててよかった。今日の林檎ちゃんは、穏やかで可愛い」
月、水、木は体が辛くて泣いてたもんね
だからってドスッピン、パジャマを取るか? 照((ノェ `*)っ))タシタシ

「贅肉、こいこい」
デブのお腹を触り、自分のお中にこいこいっとする
デブ「ゆけー」
そう言ってデブが私の体を触ったのは胸だった あぁ??貧乳ってか??
デブ「・・・どうせ付くならお尻と胸が良くない?」
「そうだね~」
....今週は沢山、心配かけたので言い返さない

デブ「こないだ、皆で遊んだ時の写メ、職場の先輩に 見せた」
「私のどや顔、鼻毛アップじゃないよね?」
変顔を全力で写メった記憶が頭をよぎる
デブ「A子と林檎で写ってる写メ。美人って皆、ゆーてた」
「そりゃ、人の女にブス言う奴はおらんやろ。ミシェルマカロンの"S"サイズのワンピ着て、ツケマ付けてりゃ並の面だしね」
Sを強調させたのは大人の皆さんなら、分かるだろう
彼に痩せろといってるんだよ?属性じゃないよ?

そうそう、良薬口に逃がしで適当に薬を飲んだ林檎と接吻した彼は苦さにえずいてたんだけど...毎日、飲み込んでる林檎に失礼じゃない?
腹かかえて笑ってやった(* ̄∇ ̄)ノ

アバター
2016/01/31 21:34
りんごちゃん。。。
アバター
2016/01/30 16:47

広場より失礼いたします

御病気でお体大変だと思いますが
優しい彼氏さんとのやりとりに
なんだかほっこりしてしまいました^^
お体つらくて大変かもしれませんが
頑張ってください
アバター
2016/01/30 14:19
頑張ってくれ。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.