Nicotto Town


気ままなブログ


泣きそうなので...

自然、不自然さておき
頻繁に連絡をとっていたのが無くなることはたたある
連絡を取らなくなった奴は頭が薄かったわけですよ
禿げてはないらしいよ?笑
怒られたくないので言うが、坊主という人種

内定先バイト
身長が高い以外は不機嫌な奴と言行が似てる方がおり
林檎は親しみを覚えるわけで

---ある日
他のオフィスからヘルプで人が来ており
偉く顔色が悪くAさんが立っておられて
「パイプ椅子持ってきましょうか?」
A「結構です」
「顔色わるいですよ!」
A「はい」

「顔、青いですよ?水買って来ましょうか?」
A「お気遣いなく」
「ほんとにいけます?」
A「無理です」
っとやり取りを行い
16時頃
A「早退します」
っと帰られ。オフィスに電話がありました。
39.4度あり。インフルでしたっと...orz
B先輩「林檎さん、あんな、無愛想な人に良く話しかけれますね」
「友達にそっくりで。わりと、好きなんですよ」
B先輩「なるほど、私は半年たってからしか話せなかったです」
「禿げには悪い奴はいませんよ?」
C先輩「ほんまですか?今度の取引相手は最高かな?」
「あー、人生論的に女性に対してだけですよ?」

熱が上がるまでは寒気がするが、上がってしまえば熱い
林檎は半袖でおりまして。
Dさん「半袖。ヤル気満々やん」
「景観、損なってますよね?すみません」
Eさん「損なってへんへん」
よし、まだ、半袖でいおう
Fさん「インフルちゃうよな?」
「寒いです」
空気を読む良い子
ケースbyケース
明日は採血結果を聞きに病院へ
薬...増やしてもらおう

あー、もう、しんどい!
空手、着物の着付けを19-21時枠で習い事したいのに体が付いていかない
デブ彼に会いたい!コート暑い、めまいする、電車座れなかった

職場環境が良く、業務内容も好きでやめる気がないが
気を緩めたら泣きそうな状況なので林檎はニコブロ
早くお家つけー!

精神的に弱ったらほーんと、デブ彼に会いたい
30日中28日は平均であってる半同棲をつづけ4年なのに...会いたい!
奴会うとほっとする笑
体重は40キロを見事に切りました(笑)
長期の熱か下痢かどっちかでも消えてくれないかな?

アバター
2016/02/04 21:29
はいはい、しっかり愛されてくれww
アバター
2016/02/04 19:01

いや、わたくしは今もフリーですわよ←
予備校時代にいいなって人いたけど、話してるうちにさ...
お友達でいいかなーなんて思って終わりましたよ((
このすぐ飽きる癖をなんとかしたい!!!w

アバター
2016/02/04 18:55

そぉだったのかぁwww
半同棲かぁ...リンもそのうち結婚して
子供できて、大変~とか言って主婦してるんか←
ちっ笑←

アバター
2016/02/04 18:55
どこの会社のメール見てるんだよ。
京都の昼間の日向は暖かいよ。
ツンドラ地方に会社があるのか?w
アバター
2016/02/04 18:33

ありがとぉぉぉぉぉ(ノд`゜)。゜

ちょ、え、まさかのそんなに前から...ww
姫凛ビックリしすぎて思考止まったよ。www

アバター
2016/02/04 17:29
あらあら^^;
お大事に・・・
アバター
2016/02/03 23:42

りん、お久しぶり!
いつの間に彼氏つくってんだよwww←

てか、大丈夫!?
ほんと、無理しないでね><

のどが痛くて風邪ひきの手前までやってきてる姫凛より。w

アバター
2016/02/02 10:49
林檎ちゃん大丈夫?あんまり無理しちゃいけんよ~
身体が一番じゃけんな~



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.