Nicotto Town


気ままなブログ


夫婦じゃないです!

デブ彼→1173センチ・89キロ・メガネ
林檎→155cm・デブ彼の半分以下の体重・イベントモデル・TVのさくらもしたり??

電気屋
どの冷蔵庫がいいかしらっとデブがトイレに言っている間に見ていると・・・。
店員「奥さん。直接冷却式は庫内に霜がはるので~~」
奥さん??me?
訂正するのもめんどくさいのでやりとりをしていると
店員「旦那さん、奥さんがこれに決められましたよ!」
「この男前の店員さんが目ん玉飛び出るくらい値引きしてくれるんやって(嘘)」
デブ「えっ。半額とか?」
店員「いやいや。勉強はしますがさすがに半額までは。因みにお子様のご予定は?大きいタイプの冷蔵庫は便利ですよ」...おいおい

―――昨日 in スカイプ・23時
「39.8度あるんやけど。引っ越し疲れやと思う?インフルやと思う?持病やと思う?」
母「分からん」
姉「夜間は研修医やし、待たされるし。今はロキソニン(万能解熱剤)飲んで、明日、行くから下がらんかったら病院いこ」
「今から○○君(デブ彼)来るから。大丈夫~。私の常備薬とロキソニンって飲んでも大丈夫?」
姉「大丈夫。フットワークの軽い旦那だこと」
だから、旦那じゃないって
母「良かった。お母さん、行かれへんから(義足の方の足が骨折している)」
夜に来たダーリンとスリーピングのみ布団を分けて行った 完
先週の月曜から台所に立てて居ないためか・・・。
コンビニ食ばっかりで指にささくれができたとか・・・。ごめんね

―――下呂温泉
仲居のお婆さんと仲良くなるのに時間はかからない
仲居「ほんとに、美人で可愛くて、スタイルが良くて、愛想がよくて賢くて。何より、明るい。いい奥さん捕まえたね。お兄ちゃん」
そう言ってデブ彼はお婆さんに肩を叩かれる
彼「はい」
照れつつ答える彼に声を大にして言いたい
  さっさと、印鑑持ってこいや!書類も提出もしたるやんけっ♡
仲居「逃げられた駄目ですよ」
彼「頑張ります」
逃げられるのは逆ですよ

見かけがデブでなければモテまくるだろうデブ彼
早く元気になって栄養満点のご飯作ってあげるからね
今日の夕食
林檎→うどん
デブ→ファミマのおにぎり、サラダ、コーラ。ポテチっておい!

半同棲生活・4年ちょい
何処に行っても夫婦と言われるようになりました
母に癌の転移が見つかれば速攻入籍、出産を考えておりましたが
(彼も彼の家族も同意
転移もないようなので家族は増やすのはもう少し貯金がってまず結婚ですね♡
っと言う気持ち半分
折角、この持病の患者は1割しか正社員で働けない。林檎は4月から正社員予定。
少し働きたいからちょうどいい

アバター
2016/02/24 05:58
無理せずにな。あと身長差が7倍以上あるのだからもっと食べて追いつけ
そして旦那はやせすぎだ。ゴーダチーズとベーコンおいとくからもっと食わせろ。
最低でも体重3トンはないとおかしいぞ。
母も旦那も大事にな。
アバター
2016/02/22 17:55
こんちゃ、元気なオサーンも居るんだよ。
アバター
2016/02/22 11:06
林檎さん凄いですね家電製品のところで夫婦と見られるとは、結婚したらもう本物の夫婦ですねw
アバター
2016/02/22 09:48
無理しないでね^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.