Nicotto Town


気ままなブログ


卒業しますよ〜

大学も卒業ですかぁーっとは、林檎の最近
卒業おめでとうございます。自分。
小学校は転校ばかりで愛着なく卒業
中3で持病を発生し記憶のない中学卒業、まともに1週間学校に通わなかった高校は卒業式の記憶もなく
社会復帰のつもりで入った大学
楽しかった!っと言うより、色んなことがありすぎて成長沢山しました
心理テストだのなんだのをして思うのは、他者評価、自己評価の結果全てに満足
欠点のない人なんていないし、長所のない人もいないから

来月から社会人ですよ
持病的に続くかはわからないけど、不安はない
ダメでも良くても、彼が面倒見てくれるし
両親は林檎を見捨てないし
やりたい放題してやりますかーっていう感じ

大学自体には魅力はないけれど
人生の保険である教員免許にxxの資格
留学に様々なアルバイト経験
林檎の事をケチつける人はいるだろうが私は私自身に満足です

デブ彼の事を愛しているかと聞かれ
解答→愛していない
っけど、男性の中で一番好きで一緒に居ないと寂しいし、ずーっと一緒に居ても飽きないし
二人でなんとなくいるのが普通
自転車で公園に梅見に行ったり、花見に行く予定だったり
映画や買い物、旅行と相変わらず仲良し

母も相変わらず
父が義足の母のために一軒家を買い
ラブラブを見せつけられたり
林檎家は平和に戻りました

アバター
2016/03/22 21:16
卒業おめっと!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.