Nicotto Town


気ままなブログ


お馬鹿の林檎

「ねぇー、怒らない?怒らないって言って」
「どしたん?」
「ねぇーってば。愛してるから、怒らないって言って」
「だから、内容は?」
さっさといいや。とろくさいな。
半分睨みつけるのは、林檎の特権?
「自転車の空気入れたら、抜けちゃった。はふふ?あはは?」
デブ彼の自転車の空気が抜けておりまして
可哀想っと思う林檎は優しい
百均で空気入れを買い、入れようと自転車の黒いゴムをとり、ビスを回し、すぅーっと抜いてしまったのでした

携帯を変えた林檎
契約の説明を聞き、後は契約っというとき
あら?お財布無い
ゲラゲラ笑いながら彼がお家に取りに帰ってくれました
チャリで爆走したのかな?お早いお戻りで

Facebookに卒業式の写真を載せると、良いねっがつき
懐かしい人から来たのでページに飛ぶと
えっっ結婚してたの!いつの間に
オーストラリアに昨年の短期留学で知り合った子が結婚したらしいことが、その子の友人のコメントで知り
けれども、Facebookには結婚式などの写真はなく
個人ラインをするほどの仲でもなく
林檎たんは一人で驚愕しておりました

憧れのお姉さんから名刺ケースを貰い
淡いピンクのラメ入り
明るく控えめに大らかにキラッと働きますよ〜(o^^o)

アバター
2016/04/23 21:16
春だしねぇ、眠いのは春のせいだろうなぁ。
アバター
2016/04/21 02:21
お幸せに^^楽しみましょう♪
アバター
2016/04/20 21:17
失恋なんてしてません!!
最近は恋愛とかメンドイが先に立つわww
髪の毛が勝手に伸びただけです。
アバター
2016/04/20 18:37
はぁ?女子大生??
いつまで夢見てんだよ!!
っとっと社畜教育されろ!www
アバター
2016/04/18 18:46
しっかり閉めてくれ。
閉まってると彼氏が喜ぶぞww
アバター
2016/04/09 19:55
まぁ、幸せな家庭を作ってくれ。
アバター
2016/04/09 19:41
妊娠という二文字で社畜の免罪符にするとか!!
社畜を舐めてるだろ!!!!www
オトンがどんな思いで社蓄して、お前らを育てたか、これから思い知れ!!w
アバター
2016/04/09 19:36
宇治とか伏見稲荷とかは、日本が通じない人が多いけど、マイナーな明治天皇陵とか伏見の酒蔵には少ないわ。
メジャーな観光地なら外人だらけだと思うわ。
今まで散々俺に社畜って言いやがって!!ww
自分が社畜になった気分はどうよ?
アバター
2016/04/09 18:57
おぉ!!
社畜になった林檎やん、ミナミかぁ・・・
っで、何かいいものあったか?
アバター
2016/03/26 09:06
社畜がんばれww
アバター
2016/03/26 09:05
ガチの機械音痴だな。
彼氏さんがこれから大変だわ。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.