Nicotto Town


気ままなブログ


階段から転がり落ちる人を初めて見た。

タイトルそのまま
デブ彼と仲良く手を繋ぎ駅に行く
階段を降りて、少し歩くと改札があり
目の前でものすごい速さで?女の人の上半身が消えていき、思わず呟く
「落ちた?」…の一言
彼も見ていたがまさか人が階段から転がり落ちるのは直ぐには理解出来ず
彼「落ちたやんな?」
人は驚くと冷静になるのね

早足で駆け寄る私達
デブ「大丈夫?」
彼は声を掛けるが反応はなし。
絶対に落ちた人に触れないのは、私も彼も大学で学んだから?
林檎「駅員呼んでくる。触ったらあかんで」
持病につき朝から微熱があり、階段から転がり落ちそうな林檎はアドレナリン放出で走る。
顔見知りの駅員さんとはわりとにっこりする中で…
「階段から女の人が転がり落ちました。会社遅れるのでお願いします」
「ええっ。はいっっ」
女の人はスカートなのでパンツ丸見え
靴も散乱
彼は汗拭きタオルを可哀想なのでお尻にかけてあげてました。
出血は無かったけれど、意識もない様子
朝からどきゅんでございました。

今回のオチ
デブ彼が目を覚ましてから汗を拭いていたタオルは所在不明
可哀想なのでくまもんのタオルを優しい彼に買ってあげました。
クマ(デブ彼)が首からクマ(クマもんタオル)下げてる姿は暫く林檎の笑の種です。

アバター
2016/06/22 19:56
エエ彼氏やなぁ・・・・林檎にはもったいないわ!!
もっと、優しい女に巡り合えなかったのかなぁ・・・
巡りあう前に林檎と出会ったのが・・・・・・・
お前にはもったいない彼氏やし、大切にしろよ。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.