Nicotto Town


気ままなブログ


デブたんの誕生日

林檎たん、死ぬかもしれない
デブたんが誕生日やけど明日も仕事なのでお家でお祝い
昨日の晩にドリア、スープ、ローストビーフの下ごしらえ、テーブルセットを夜な夜な用意
今週は林檎のXday…つまり、残業オンパレードなのでしててよかった

電車の中で10分差で林檎が早く帰れる奇跡にうはうは
ローストビーフを切ってドリアを温めたらいい時間のはずホールケーキは2人用にしたのは意地悪かな??

くたくただけど、幸せ林檎はしゃーなしで頑張るぞ!
化粧直しする暇はどーせ、お風呂はいるしいいよね?うん。諦めよ。
人間、胃袋つかんだら勝ちよ!

アバター
2016/07/01 20:31
そりゃ、彼氏は高血圧とか糖尿とか痛風とかになるんじゃ?・・・・
ひょっとして保険たっぷり掛けてるとか・・・
高脂肪高カロリーすぎじゃない?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.