Nicotto Town


気ままなブログ


そんなに私が可愛いとね?爆笑

父は出張先は林檎の働くビルの隣のビル
ランチにディナーに林檎をとにかく誘いたがる

本日の父予定
林檎を回収後、ランチをして母の母(林檎の祖母邸)に行き
明日は最愛の奥様の癌検診に付き合う予定
(先週から母は祖母邸にいる)

「さて、何を食べましょうか?」
大阪市内に住む林檎の家から繁華街?オフィス街は近い
父「美味いもん。いつもは安くて腹が膨らむもんばっかりやからな」
500円以下ランチが私と父の鉄板
まぁまぁオフィス街?都会?繁華街の近くに住む林檎
車は林檎マンション前に止め歩くが
父「熱い。溶ける」
「蒸し豚になりそう。林檎(本名)の丸焼きになる」
父「地下街はこう考えると良いよな」
「間違いないね」
父「今日はお前の奢りな」
「良いよ」
ふふふふ。そりゃ、先ほど福沢諭吉様を1人…2人…っと貰ったもの
ひひひっほほほほほほほほ
父「分かりやすい性格やな。いつもは、財布持ってきもせえへんのに」
「父上様に置かれましては、良い育て方をしたと存じ上げます」
父「ステーキ食うか」

「暑い時に重たっと思ったけど、なんでや?240グラムご馳走様でした」
父「360グラムにしたら良かったのに」
「そんなに腹にはいらんて」
父「太れ」
「年頃の娘にそれいう?っでも、多少は太っても良いかもね。XSもXXSもあまり売ってないから、こないだ白パンツ会社で使いたくて探すの大変った」
父「中学の時はLL探すので苦労したのにな」
「まるまる肥えてた林檎は可愛かったでしょ?」
父「あの頃はカナダ行って遊んで、オーストラリア行って遊んで、グアムに韓国にって悪させんかったもんな」
「カナダとオーストラリアは短期語学留学です。海行ったり、飲み歩いたり、ルームメイトのドイツ人(一夏の思い出の相手)と戯れたのはオプションよ」
…他の国は旅行以外の何物でもない
父「さいでっか」
「言い間違えた。旅費を出して英語圏内に連れて行ってくれたら、旅費分の通訳をしてあげようと思って努力しに行ってん」
父「ふっ」
鼻で笑われましたとさ。
本日のデートはアイスを買って実家に行き終わりましたとさ
ステーキ代は小銭を出したら単純な父は心なしか感心してましたとさ
父の扱いらくしょー

アバター
2016/08/19 19:29
清水寺ぐらいいつでも行けるだろ。
特別に遠い場所でもないし。
アバター
2016/08/19 12:26
林檎らしくない言葉の羅列だな。
最後の女はいい男見つけて楽するだけは本音だろし。
アバター
2016/08/18 21:41
おひさじゃのう、しっかりお盆から社畜やってんじゃん!
社会人の辛さを思い知れ!ww
アバター
2016/08/06 23:45
うまい節約方法ですw
アバター
2016/07/13 18:50
良いねぇ、元気な人は・・・・
なんとかは風邪引かない・・・って奴なのか?
アバター
2016/07/09 18:21
ワタシもステー木たべたーーいっ!!w
アバター
2016/07/03 22:41
ステーキいいですね!私も食べたいです!!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.