Nicotto Town


気ままなブログ


結婚報告☆実家訪問っ突っ込みどころ満載

父「ほんとにこいつで良いんか?」
彼「はい」
父「言っとくけど、こいつ。煩いで?」
「おいっ」
彼「いつも、楽しいです」
父「片付けも微妙やで」
彼「そんな事ないですよ」
「私の悪口じゃん!」
酷いよ??普通はお前は甲斐性あるのかっとか娘を庇護でしょ
父「後、2or3年して。蓄えてからかと思ってたけど。考えてるようならまぁ、どうぞ。好きなようにしてください」
彼は社会人2年目、林檎は1年目
入籍は来年、式&旅行は再来年
家賃の事もあるしさっさと入籍して、2人住まい

子供は今は望めない
持病悪化につき、林檎たんは残念ながら〜〜今の会社を辞めて薬を中断せねば無理( ̄▽ ̄)

母は相変わらずで
嫁に行くが別に相手の家に入るつもりもなく
ただ、好きな人と家庭を築くだけ
グダグダ言うなら願いさげ
交際5年で結婚はまずまずでしょう?
次は彼のご両親〜




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.