Nicotto Town


気ままなブログ


来月からニート!!!

11月☆来月⇒ニート

・・・火曜に倒れ、気が付いたら木曜の夜

金曜⇒電話で上司に働くのが困難と報告

月1・2の欠勤を8月から行っていたので何かあるのではと思ってたらしい

明日⇒退職願提出⇒10月31日・退職

次の就職口はなし☆バイト等も決まってない

20代半ば、一人暮らし、来月からニート・えぬいーいーてー・NEET

木曜から昨日の晩まで沢山泣いた

1月まで父の扶養☆お父様のすね美味しい((よだれもの

税金族☆正社員、、、32時間以下の残業で働くが記録7か月

1月XX日に5年間の交際をしている彼と入籍したらパートになるぞ~
彼は家に居たらというが、旦那も子供もいないのに家にいても楽しくないんでね
教員免許を使って週2~4で6・7時間労働するかね
((大学の恩師に紹介してもらいました♡

病気としては慢性疲労症候群というあまりメジャーではない病気

障害手帳を申請して正社員に戻るかは結婚してから考えよ♡

来月は結婚指輪のパンフレット眺めたりしようかな?
新婚旅行先のスケジューリングしようかな?

....一言で言ったら 悔しい

半端者より就活も頑張ったし、勉強もして勝ち取った職なのに倒れて終わりなんてね?

アバター
2016/10/25 19:34
コンバンワァ(o´д`o)ノ
人生色々だねー!
アバター
2016/10/24 15:24
手帳もあるし、セイホーもらえるよ、

少しのんびり生活するのがいいね^^
アバター
2016/10/24 00:13
大変ですね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.