Nicotto Town


気ままなブログ


ふとした所に高給取り

大阪の繁華街の中心
グリコの橋のあたりの鉄板焼き居酒屋でA子と飲むのは久しぶり
ケラケラと笑っていると隣の女の子二人組が騒つき、視線をやると女の子の隣には男前
A「やばい。男前やん!」
「筋肉素敵」
その外人さん、英語でお会計を申し込み
「素敵やんね!」「顔かっこいい」
2人の女の子も黄色い声
だから、林檎は気まぐれで。
(ねぇ、お兄さんのこと男前ってこの子らゆーてるよ)
声をかける
男(僕?ありがとう)

A「1人で来るか聞いて」
(ひとり旅?仕事?)
男(仕事)
(なんの仕事してるの?)
男(パイロット)
「まじか。ちょー、皆さん、この男前っ高給取り!飛行機運転手」
日本語丸出しでいう林檎に定員さんも爆笑
女「素敵」「かっこいいし、賢いんや」
(このお姉さんたちが素敵、かっこいい、知的ゆーてるよ)
「ばっちり伝えたよ!」
っと酔いに任せて伝える林檎
A「独身ってなんて言うん?」
「あーゆーしんぐる」
A「お兄さん!あーゆーしんぐる?」
男(うん)
(どんな人がタイプなん?)
男(ゴージャス!)
「はい、皆さん撃沈。七頭身のナイスバディ、清楚可憐純粋無垢がタイプやって」
男(帰ろうと思ってたけど、みんなと話したいから会計は遅くするね。何か一杯奢ろう。好きなのを注文して良いよ)
っということでビールを頂き、東京or名古屋が多く大阪には滅多にこない。
林檎より10歳も年上
155センチで幼児体型の林檎はゴージャスには入らない
よってインスタだけ教えられ?教えてもらい?
30分ほど話し林檎とA子は二件目へ
彼はスイスホテルまで買って行きましたとさ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

アバター
2017/06/05 10:02
通訳できてすごいね~
アバター
2017/05/31 21:11
こんばんわ。

欧米の方から見ると日本人は、幼く見えるのでへこまないでください。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.