Nicotto Town


気ままなブログ


アホな小学校教諭

自称⁇他者共に認める⁇変なやつA男
保健室の自称女神の林檎

全校朝礼で校長が話している時、教師は散らばるが林檎は日陰キープ
A「自分を動物に例えるとなんですか?俺は狼です」
「夜限定なら良いのでは?ケダモノ」
A「林檎先生は?」
「暴れ馬」
A「今晩はきまりやな」
「ここはR12(小学校)ですよ」

そんな会話しかしないA男と会社の飲み会で,,,
A「玉転がしはいいよな」
「球投げ、ビリヤードは得意です」
などアホなことを言い。同僚は校長に説教
A「ちょっと付き合うやろ?」
「良いですよ」
愛ちゃん的なホテルと反対方向なのでついて行くのは、オシャレショッピングセンター

Tシャツを買ってもらったのだが
癌で死にかける母が病床から
母「アホでこのTシャツじゃないですよ!学校のコスチュームがジャージなんです」
とたまたまいた主治医に言う程度。
ミントグリーンに熊の顔の風鈴
姉「歩く夏」
姉はネーミングセンスの天才かもしれない。

A男は婚約者持ちで来年結婚or同棲なのだが、浮気しまくりらしい
そのため、独身アパートにもかかわらずダブルベットとのこと
教員「林檎先生はまぁ可愛いし、綺麗どころやからはじめは浮気の相手にされるのかと思ってたし。ご飯は奢らせて、気があるのかとも思ったけど。なんでそのTシャツや」
教員「A男よりキャラの濃いやつやよな」
「そんなことないですよ。保健室はピュアです」
教員「固定概念はな」
林檎の保健室生活はまだまだ続く。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.