Nicotto Town


気ままなブログ


心の骨折in保健室

1年生には優しいが、6年生厳しい林檎
1年「頭打った」
「何処でごちんしたん?」
1年「覚えてない」
「そっかぁー。じゃあ、朝、お布団から起きました。起きた時は頭痛かった?」
1年「うんん」
「学校に来ました。ランドセル起きました。頭痛かった?」
順番に聞くが・・・。
6年「覚えてない」
「思い出すまで保健室に据え置きやな」
容赦無く切り捨てる。
中学生なら、出てけと一括する。
ついでに本当に出て行く子には内線で教頭先生に尋問を頼む荒技。

6年「先生、やばい」
「何が?」
6年「心の骨折や」
「そりゃ、やばいな。つける薬ない。よちよちしたろ」
頭をこねくり回す。
わりと粗塩対応なのに彼らは甘えてくる。
6年「ちょー、止めろや」
「無理やなぁ〜」
止めろや言うなら出てけっとは心の声
小学生は中学生に比べ面白くないが、本当に癒される毎日\\\\٩( 'ω' )و ////




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.