Nicotto Town


気ままなブログ


彼氏自慢

日々、事あるごとに職場でのろけている林檎
小学校の保健室勤務なので25日に仕事おさめをし、既に冬休み

林間学校で6~25時まで働いたり、運動会に出張と休日もそこそこ働いてるので
公務員が~っとかは聞きたくないね。
転職前の始発終電、100時間の残業超えなんてざらだった林檎からすれば
公務員がっと言ってしまうが、人に言われるのは別問題((横暴

彼氏は・・・。
優しい!優しさがスーツ着て歩いてるんだよ
皆からみたら不思議な国のちょっと不思議な国の住人かもしれないけど
その、変わってる変態チックな所も林檎とはマッチ!
高身長で高収入??
同じ日本で同じ大気圏で酸素をすえてて幸せですなぁ~
クリスマスプレゼントは悩みすぎて禿げそうだったけど、喜んでくれたし
彼もたくさん悩んで選んでくれました♡

結婚が破談になり一年間、ナンパによくわからん同僚の告白
男女間に知人友人関係はあると信じる林檎は・・・
探しに?待ちにまって自分とフィーリングのあう人を見つけましたよ♡
会話が楽しいだけじゃだめ
カウンセリングを生業とするだけあって、根性いれて探したもんね
年明けには旅行に連れて行ってもらいます

黙ってても何もしなくても不幸が多い林檎の人生
人よりも努力して、人よりも歯を食いしばって、幸せをつかみとっていきますよ~

彼氏がくれたクリスマスプレゼント
高いのだけは分かるけど、値段は調べない
そんなのは下衆。おおよそ分かるけど、そう、
お金も時間も愛情も全部必要だし・・・自分に付加価値をつけてるもの。

アバター
2017/12/29 08:29
色々な日々のあとに素敵な出逢いが待っていたのですね‼
いっぱい幸せになってくださいね!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.