Nicotto Town


気ままなブログ


気を休まらしてはいけない

男とは・・・育てるモノ。鍛えるのも。
会った瞬間から好きになってくれる人はいても
愛してくれる人なんているはずがない。

「顔が可愛いから」
本音はどーせこれが多いのが林檎の恋愛。
今の彼氏もこんな感じ(# ゚Д゚)
――――誕生日――――
「文字が汚いからメッセージカード格の苦手なんだけど、頑張ったよ。手を出してください」
彼は大人しく手を出す。
「だめだめ。名刺と同じだって、両手を出して」
「・・・」
両手を出した彼の大きな手に均等にばさばさ置くのはパズルのピース
今回の誕生日メッセージカードはパズルを組み合させるタイプ(700円っ高い!)

メッセージカードを渡すと反応はただ一つ
「ありがとう!」
「嬉しい」
などなど鉄板
林檎は鉄板の返しはいらない
「まじか!」っの一言が欲しい。

「林檎の粉々の心を構築して♡」
「ははははははは。すげぇー、パズルじゃん」
案の定、パズルメッセージカードに彼は爆笑
内心はガッツポーズしかない。

――――付き合って数日――――
よくある明治のナッツ入りチョコレートボールの箱
側面を丁寧に開けると”大好き♡ Aくん”と似顔へとメッセ―ジクッキーを入れ
再び蓋をすれば開けた形跡は見当たらない
「今日はプレゼントがあるの」
コンビニの袋に入れると手渡す
「・・・ありがとう」
「凄く美味しいんだよ?新作だから食べたことないと思う」
「あ、うん・・・。昔からない?」
「ないない。コンビニを探し回って買ったんだから」
コンビニ袋に入ったチョコボールの箱を鞄に速攻しまわれると大成功

デート終了後
「今日もありがとう。そのチョコボール開けなきゃ前科一般ね?」
開けるとメッセージお手製クッキーと似顔絵クッキーに速攻でライン
「感動した」
「なんでもない日、おめでとう」  (By ディズニーツイッターより)

驚かせると人は恋に落ちる。

アバター
2024/05/12 13:09
★林檎ちゃんへ
本当にありがとうございました。
林檎ちゃんには、珍しい話題もいただけて、勉強になりました。おかげさまで、楽しかったです。
おお!復職なさったのね!頑張ってますねぇ、さすがです!!応援しています。
お仕事が忙しくなると、なかなかインできないでしょうし、
サークルが消えてからですと読めなくなるかもしれないと思い、お返事をここにも書きました。
アバター
2018/09/27 11:44
おもしろいですね、
おしわ合わせに^&
アバター
2018/09/17 22:16
大変だねぇ・・・・がんばりや。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.