Nicotto Town


気ままなブログ


職場でしくしく( ; ; )

テストに落ちた林檎は悲しくて悲しくて
しくしくしく
めそめそめそ
「話しかけないで下さい」
そう言っても、皆さん優しい
業務終了後
「大丈夫か?」
「おーい。ケーキ食べよ」
慰めダッシュに…またまたまたまた
しくしくしく。
「落ちました」
林檎は泣く泣く。
テストに落ちただけで、死ぬわけでもなければ、クビになることもない。
ただ悔しくてぽろぽろ(o_o)
皆さまとても同情してくださいました。
なんといい職場なのでしょう。
来年も頑張ります。
職場の皆様はもちろん、友達や恋人、家族に慰められた林檎は今晩は飲み明かします。

アバター
2019/02/19 21:05
こんばんは、何に焦ってるんだよ。
年中脳天気林檎さんなのにww
アバター
2018/10/25 22:42
ん??俺が焦ってるのか?
アバター
2018/10/25 21:06
こんばんは、そうなのか?
確かに変な奴しかいないよなぁ。
さすが、保健の先生やねぇ。
アバター
2018/10/24 18:10
こんばんは、林檎さんにおめでとうって言われても素直に喜べない俺って病んでるのかなぁ。
アバター
2018/10/19 18:11
しっかりと泣きましょう。
それで気分が変わるならしっかりと泣け!
泣くのはタダだ。
酒は金が掛かる。
エコのためにも泣く方が良いと思います。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.