Nicotto Town


気ままなブログ


結婚します。

ウエディングドレス選び
「これも、それも、あれも、こんなのも良い!」
白いウエディングドレスを着まくること、4着。
観覧したドレスは10着

「白いドレスって、どれも同じじゃない?」
そんなことを友人に言ってたのはどこのどいつだ?土下座しろっといわれたら
でんぐり返しをする要領で林檎はきっとするだろう

婚約指輪、結婚指輪、婚約指輪のお返し、ウエディングドレス、カラードレス

結婚式の準備だって出迎えるウェルカム人形はぷーさんがいい♡
ぷーさんの衣装はお手製にして、林檎と彼の着る衣装に合わせるっなどなど
林檎はめちゃくちゃ今を楽しんでいます。



辛いことがあったら、報われるとか、楽しい言葉倍あるとか
そういうことは無い。
すべては自分で切り開いて、楽しくなるよう努力をする。

そんな考え方は変わりませんが、、林檎は今、、世界で一番幸せです。

アバター
2019/07/07 00:41
そうだよ、七夕だよ。
天空白黒ショーだよ。
激しいよ。
潮の雨が降るぞww
アバター
2019/07/07 00:35
へぇ~~~
ふ~~~ん。
やっちゃうんだ。
ぐふふふふふふふ。
今日の織姫と彦星状態が毎日だなww



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.