Nicotto Town


気ままなブログ


林檎の新婚生活VS心臓を強くせよ。

林檎はサプライズがお好き。

我がご主人様、ダーリン様は交際期間中からちょこちょこ巫女のコスプレをみては。
「こういうのはどう?」
「似合うと思うけどな〜?」
っと画像を見せてきた。
コスプレ服も高いしなーっと思いつつ、林檎は可憐にスルー。
結婚して、金銭的にも余裕ができたのでアマゾンで2000円セールで購入。
--------昨日

昨日は主人は飲み会で帰宅が22時なので、絶好のサプライズ日和
・玄関のドアノブお手製のお守り(大型マンションの角部屋・布で作ったちゃち〜やつ)
・玄関を開けると緑のビニール紐10本ほど
・BGMはお正月にかかってる、たんたらたたらたたらたーっ。
・鳥居のイラストを印刷した紙をビニールテープに張る
「早くお入り下さい」
・ドアにはいつか主人が宴会で使ったという鬼のお面
主人「これ、あけたら。鬼でるやつ?」「すげー、コンセプト分からん」
その声にドアを開けると巫女のコスプレをした林檎

主人公「すげー!」「えー、何でてくるん?」「ビニールテープ?保健室で作ったの?」(インフルで忙しい時期に作れるから(ㆀ˘・з・˘)by林檎)

「お帰りなさい」
主人「お似合い!」
しかも2カップ○ップ○ラ○ャーをつけた林檎はスタイル抜群
主人「可愛い。良いんじゃないでしょうか」「買ったん?作ったん?」
「お札でございます」
生活費を頂き、家計に一切お金を入れない林檎は公務員(保健室の先生)。
冬のボーナスが出た主人からまとまった福沢諭吉を頂き。
樋口さんを1人、入れた"日々感謝封筒"を渡してみました。私の倍以上稼いでいるのだから、沢山渡すのは癪に触る。
林檎は金の猛獣!!!
「ほな、寝るわ」
主人「え、俺、風呂入る」
「入ったら?林檎は朝が早いのよ」
さっさとパジャマに着替え林檎はお先にベットin
小学校の、先生は朝が早いのよ。だから、夜も早いのよ。

アバター
2019/12/20 03:52
たんたらたたらたたらたーっ。は春の海ですかね
読んでて癒されました!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.