Nicotto Town


気ままなブログ


林檎夫婦の日常会話・胸囲と脅威

胸囲と脅威をかけた漫談。

 

旦那「俺、胸囲あるよなぁ」

いやいや。

胸囲よりも、腹囲でしょう

会社の健康診断で、皮下脂肪で引っかかった旦那

 

林檎「そう?日本人の平均、胸囲以上?」

アジア圏の女性の胸囲は平均80センチくらいだったと思う。

 

林檎「林檎、日本人の平均胸囲以上よ?」

 

あー、この手の会話って何答えても終わりがない。

痩せろって言っても、落ち込むか、拗ねるか。

女も男もそうだけど、、、

勝手に痩せるなり、太るなりしろよ。

 

林檎「まぁ、脅威は小さい方がいいわよね。林檎、ダーリンに、とって脅威。態度でかいし」

旦那「ぶっっっ。頼む!脅威は小さく」

 

旦那様は大きなお胸が大好きなお人。

 

林檎「あれ?大きい胸囲と、小さなお尻が好きじゃなかったっけ?」

 

旦那「胸囲は大きく!」

 

林檎「まかせろ!明日から、ダーリンにとっての脅威になるわ」

 

旦那「ぶっっっ」

 

林檎「あははは」

 

日本語遊びをベットの上でおこない。

そのまま・・・。

 

林檎「(寝る前の筋トレはあまり良くないが)腹筋100回やるよー!」

旦那「え?0が1つ多くない?

「ん?0を1つ増やそか」

旦那「脅威だ〜」

 

林檎家は林檎を産んだ両親もケラケラ笑っていたが、娘夫婦もアホな話で良く笑っている。

アバター
2022/11/08 10:46
林檎ちゃんこんにちは~
昨日はキャッツアイごっこ楽しかったねw
そして日記wwめっちゃおもろいんだけどww ファンになっちゃいそうだ♡
アバター
2022/06/11 00:33
愉快な夫婦関係ですね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.