Nicotto Town


気ままなブログ


夫婦の爆笑(おしもの話

主人がコロナに感染、感染5日目。

ちょっと元気になった主人との・・・ハグ。
それとも、接吻なるもの。
※全部駄目でしょ
妻も見事に感染し、復活した昨日の話。

――――――
くまのぷーさんは、自他ともに認めるぬいぐるみ。
自分でお尻がほころびれば↓(ほつれれば)治す。

https://www.youtube.com/watch?v=JudzH9Lrej0
――――――

主人が切れ痔になったことなど、知らない林檎。
林檎「darling(ダーリン)!」
発音完璧に襲い掛かる。
林檎夫「やめてー!おしり、ほころびちゃってる~!うぎゃー!」
155㎝40キロそこそこの妻 VS 178㎝90キロ近い旦那

林檎「え?ほころびてる?綿でも出るんかいな」
林檎夫「血液が・・・」
林檎「オーマイガー!それは、あかん。あかん、あかん。おっつ、お大事に・・・。薬塗ったろか?」
「大丈夫。くまのぷーさん。自分でこう、きゅきゅっとするから」

「あははっはははははははははは。ごっほごっご」
コロナから病み上がりの林檎は盛大に笑い、盛大にせき込みましたとさ。

ユーモアセンスが同じ人と結婚すると、末永く爆笑できるのが幸せという話。

アバター
2022/12/13 20:31
くうねるさん
コメント、ありがとうございます^^
また遊びに来てくださいね!
アバター
2022/12/13 19:02
なるほど。移ってしまったほうが楽か。そういえばそうですね。

お子ができても末永く、お幸せに。
アバター
2022/12/10 16:19
時君、お久しぶり~^^

お元気?そうで何より!
まだまだ若いんだし、1人で生きる、2人で生きるを考えず~
体力と時間を使って遊ぼう!
アバター
2022/12/10 16:18
ミオティカさん、コメントありがとうございます。

コロナ菌入りラーメン!
新しいスパイスですね( ´艸`)
プレゼントはゴミ、菌以外をオーダーせねば!

はい^^移ってしまった方が楽でした^^
アバター
2022/12/09 22:54
仲睦まじいというのはこういうことを言うんでしょうねぇ…こういちゃいちゃされると羨ましくなりますよ.
このところ人間関係がズタボロ雑巾ヘドロ編なので,もう一人で生きていこうと思ってた矢先にこれです.
アバター
2022/12/07 16:12
らぶらぶじゃのぅ( ̄ー ̄)ほっこり


うちみたく(コロナ菌入り)ラーメン食えとは言わない ええな~らぶらぶw
夫婦はうつるよてか うつってしまった方が楽よ^ー^
アバター
2022/12/06 14:26
キョンタさん、コメントありがとうございます^^

あはは。
本当の2類感染症なら、完全に人生を積んでましたね。

そして、そして、ほんとに、、、ほころび早く治ればいいですね。
アバター
2022/12/06 12:51
あらま!大変でしたねー!でも!キスはダメヨ~!まったくもー!( *´艸`)でも、家族はうつらないはずないよねー!仕方ないとは思うけど、おだいじにね。
あらら!ぷーさんなのね!可愛いい旦那さまねー!ほころび早く修理できるといいね!そっちもおだいじに



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.