Nicotto Town



大漁~!

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+74

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
ウグイ
1
34.50cm
ニゴイ
1
33.09cm
ギンブナ
2
25.55cm
ヘラブナ
3
26.48cm
キンギョ(赤)
2
25.10cm
ライギョ
1
74.60cm
ブラウントラウト
1
45.89cm
ネオンテトラ
1
2.18cm
長靴(ピンク)
1
21.56cm
バケツ
1
27.89cm
アユ
3
28.04cm
ウナギ
1
36.75cm
タニシ
1
5.37cm
紅葉色のエンゼルフィッシュ
1
10.17cm
昔の中央イベント広場の写真
2
24.61cm
2011/11/13 20:28

レア魚が3匹も釣れました~(*^-^*)

アバター
2012/03/04 22:25
今回は、プレゼント企画に参加、ありがとう。
実は、お知らせがあって、お邪魔しました。

正直、ビックリたことがあって。
今回の企画に対して、一人の方から、意見がありました。
プレゼント企画で、バラマキをしている。
コメント稼ぎ。お金に余裕があって羨ましい限りだと。

何も考えていなかった私です。
ましてや、コメント稼ぎだなんて・・・。

とる人によっては、そういった意見もあるんだね。
ただ、その意見をくださった方は、たまにホ-ムへお邪魔してたけど・・・、
自身も、プレ企画、結構、してるです。

それでも、嫌な思いをする方もいるってこと。
よく分かりました。

今回は、そういこともあって、あのブログは、急遽、非公開にしたんです。
今から、お一人お一人に、お詫びに伺います。

本来なら、参加して下さった方、全員に、お礼をするのが筋なんでしょうが・・・。
さすがに、そこまでの余裕はなく。
43名様だったんだけど・・・。
ここで、締め切りにして、抽選させてもらいます。

当選者は、8名様に増やします。
5人に1人の割合で・・・。あ、2名様は、関係ないコメントだったから。
これは、まさしく、私の勝手な都合での事だから。
当然の話だと。

ただ、落ち込んだままではいられません。
何も知らない方、沢山、いらっしゃるし。
そういう訳で、いつもの私でいきますよ。

抽選は、早めにしたいんだけど…。
平日は、なかなか時間も無く。
ただ、遅くても、次の土曜日までには、
結果を、お知らせに来ます。

ただ、プレゼント企画は、時期を見て必ず再開しますから。
私から、皆さまへの感謝の気持ちだもの。
その際は、またお付き合い下さいませ。

今回は、ご迷惑をおかけして。本当にごめんなさいね。
アバター
2011/11/14 20:01
ありがとうございます(*^-^*)
アバター
2011/11/14 19:52
おめでとう!
3匹はすごいですね^^
アバター
2011/11/14 06:52
おめでとう!
レア3匹はすごいです^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.