Nicotto Town



アリスイベント!

チョコレートの国のアリス


チョコキューブを削りました。ごほうびに
チョコのかけら 【ストロベリー】をもらいました。

昨日、黒猫の像がやっと完成して、黒猫のぬいぐるみをもらえました(^-^)
でも、先は長いですよね~、あと白猫とピンク猫とアリスに・・・・。
そう思っていたら、今日ドラさんからピンクのスプーンをもらって、
何と5回もできました\(^o^)/
この調子で毎日削って、早く最後の王子様?にたどり着きたいな^^
ドラさん、ありがとうございましたm(_ _)m

アバター
2013/07/24 14:12
こんにちは^^
企画へのご参加ありがとうございました✿
抽選の結果、キノ様が当選致しましたので友申させていただきました。
承認しましたらご連絡をいただけるとありがたいです(o*。_。)oペコッ
アバター
2013/07/04 23:01
こんばんは♪
こちらに失礼しますm(_ _)m
「メガ天空の星の花」プレゼント企画に参加してくださりありがとうございます♪

あみだくじのパスワードは1992です。
参加よろしくお願いします。
用件のみで失礼いたしますm(_ _)m
アバター
2012/04/18 06:37
電車の中が学生さんで賑やかだよ。私にも、あんな時代が…。え?あったのよ⁉つい最近の話…ではないか(笑
アバター
2012/04/11 15:58
昨日の花見は恥ずかしかったぁ。某有名な公園だったんだけどね。トイレを探しに一人で出て…迷子だわよ(笑
アバター
2012/04/11 15:58
昨日の花見は恥ずかしかったぁ。某有名な公園だったんだけどね。トイレを探しに一人で出て…迷子だわよ(笑
アバター
2012/04/09 06:36
今日は暖かい一日になるとか。

今の状態がずっと続けばイイね。

週の始まり。

さ。気合い入れていきますか‼
アバター
2012/04/04 06:41
昨日帰りは電車に閉じ込められるコト2時間。

親父さまに迎えを頼んでも却下だしさぁ。

道、知らないって(泣
アバター
2012/02/06 22:40
「(」。・_・)こんばん(。・_・)=《《≠≠≠≠≠≠≠≠〇波!!

訪問ありがとうです。
アバター
2012/02/05 18:50
こちらこそご協力(^人^)感謝♪

早くシルエットの向こう側、見たいよねぇ^^
そして運営さんに嬉しい悲鳴を早く
あげさせたい∪・ω・∪でありますw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.