Nicotto Town



アリスが落としたチョコクリーム❤

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+165

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
ブルーギル
1
11.03cm
オイカワ
2
13.74cm
ニゴイ
1
40.05cm
キンギョ(赤)
1
25.06cm
ナマズ
2
61.01cm
コイ
2
78.00cm
ニジマス
1
54.82cm
ライギョ
2
93.15cm
長靴(ピンク)
2
23.11cm
バケツ
1
29.85cm
アユ
2
25.51cm
ウナギ
1
40.72cm
タニシ
1
3.48cm
アリスが落としたチョコクリーム
1
16.64cm
2012/02/10 21:27

やっと1匹釣れて、ケーキをゲットしました~(*^-^*)

アバター
2013/11/01 19:03
こんばんは。
希望はブログにコメントありがとうございました♪
また折を見て企画を立てたいと思いますので、
その時は是非またご参加よろしくお願いいたします♥
アバター
2013/10/28 00:31
こんばんは♪
板違いのところにごめんなさい<m(__)m>

このたびは久しぶりのプレ企画にご参加いただきありがとうございます♥
あみだくじを作成しましたのでご連絡させていただきます。
詳細は下記のアドレスに記載しましたので、お時間のある時にご確認下さいませ^^

http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=230118&aid=52937138
※ハロウィン企画なので入力期限が30日24:00まで、31日に結果を発表する予定です

アバター
2012/04/27 06:57
10年以上ぶりに昔、お世話になってた接骨院に行ったよ。身体は勿論、心のリハビリができたのを実感です‼
アバター
2012/04/25 07:12
マジカル学園の教室部屋、飽きちゃった。とは言え改装せず…実は元に戻しただけというズボラ?な私でね(笑
アバター
2012/04/22 08:41
少し前から肩凝り?痛みがキツイんだ。

母親に揉むってより殴り倒して貰ったよ。

叩かれて快感ってどうよ?笑
アバター
2012/04/19 07:50
昨日は、お局さまが休みで…職場はまさにパラダイスよ。その反動が怖い本日かも。何事も無きゃいいなぁ(汗
アバター
2012/04/17 06:22
寒さが戻ったみたいな週明けだったよ。

油断して薄着しちゃって。

寒がりの私。

も少し冬場バージョンかな(汗
アバター
2012/04/16 07:12
今週は土曜までフル始動だよ。長い一週間だわ。え?まだ月曜だろって⁈ホンマや‼最初から弱音は却下ね(汗
アバター
2012/04/15 08:03
夕べも何もするコトなく爆睡して…

目覚めた時に今日は休みって分かった瞬間の安心感。

マジ幸せ感じるわぁ‼
アバター
2012/04/14 07:21
ケーキよりあんこ、チョコよりお煎餅、

ジュースより日本茶が好きって

小学2年の姪っ子が。渋すぎでしょww
アバター
2012/04/13 06:29
やっと金曜日よ。一日一日が長いわ。

え?充実してないから?

うわあ!ひ、否定できない私かもぉ(^◇^;)
アバター
2012/04/12 07:39
最近、本当に夜の自分時間が無いのよ(汗)寝る子は育つ?私、育ち過ぎかも。進歩…あるとは言えません(笑
アバター
2012/04/10 06:58
楽しいはずのお花見も会社のとなると…こうなったら、ひたすら食べまくりよ‼お局さま、張り切り過ぎぃ(汗
アバター
2012/04/08 08:32
昨日も例の如く、よく寝たんだけどね。

目覚めた時…あちこちが痛いのよ。

一体、どんな寝方してたんだか(笑
アバター
2012/02/17 21:52
ありがとうございます!

嬉しいです、大切に使わせていただきます(*^-^*)
アバター
2012/02/17 21:29
要らないおせっかいで緑と青も送らせて頂きました*
勿論要らない場合は処分してくださって結構です;

倉庫整理にご協力有難う御座いました!
一応お友達は解除しときましたので、また是非参加して頂ける時があればその時もお願い致します<(_ _)>
アバター
2012/02/17 21:09
発送完了致しました*
届きましたでしょうか?
アバター
2012/02/17 20:49
此方に失礼しますノ
私はまだケーキ釣れてないんですよね、今からもう一回釣ろうかな……

在庫処分にご協力感謝です*
ドワーフは桃色だけで良いでしょうか?
もしよかったらなのですが、一色だけというのもアレですし全色お譲りしますよ*

では、今から送らせて頂きますね*
アバター
2012/02/17 16:58
フリマ成立してきました!
おまけまでいただいてありがとうございます。
持ってない物ばかりで嬉しいです(*^-^*)
アバター
2012/02/17 16:53
応募して来ました~^^
3点おまけ付けたのですが いらなかったらごめんなさい^^;
アバター
2012/02/17 16:52
ありがとうございます!

2/17 16:48
オータムセレナーデ
検索ワード ねこにゃん

フリマ出品しましたので、お時間のある時に
よろしくお願いしますm(_ _)m
アバター
2012/02/17 16:40
こんにちは~^^
プレゼント品解禁致しました。
不用品出品お願い出来ますか?
アバター
2012/02/12 13:56
ありがとうございます^^
ケーキ大きくて\(◎o◎)/です。
アバター
2012/02/12 08:39
おめでとう~♪
ケーキおっきいですよね(*^-^*)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.