Nicotto Town



おみくじ

ニコットおみくじ(2014-01-05の運勢)

おみくじ

招き猫のおみくじで吉だったので

だるまおみくじで再挑戦、大吉でした(*^-^*)

アバター
2014/06/28 18:17
 こちらに失礼します。
 退会プレを行っている者です。先程はコメントありがとうございました。
天界の魔法使いの服ですが、現在在庫がありません。
 申し訳ございませんが、アイテムを変えていただくか、他の2点のみでお願いします。
 本当に申し訳ございません。
アバター
2014/04/12 21:36
ステキ賞は ステキボタン押してステキを
お届けする賞なので
Pアイテムプレゼントはしないので
お友達は受けないでおきますね✿

記載された10名の方は
Pプレゼント当選でした
アバター
2014/04/12 16:10
こんにちは

この度は全員プレゼント企画に
参加ありがとうございます
200名ほどの方が参加して頂けました
結果発表したのでお知らせします
ステキ賞お届けします✿
アバター
2014/01/07 20:20
すみません、ここに失礼します
Pプレ企画にご参加ありがとうございます。
Pプレ企画で、少し変更したところがあるので、
もう一度ブログの方をお確かめください。
よろしくお願いしますヾ(*'౪'*)ノ゙
アバター
2014/01/05 18:00
ありがとう~♪
ニコッとはおみくじが二つもあっていいです^^
アバター
2014/01/05 17:53
大吉おめでとう゚+。(ノ´∀`)ノ《ォメデトゥ》。+゚



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.