Nicotto Town



2011年を振り返って(長々の文書です。。。)

2011年を振り返って、本当に早い1年でした!
会社の部門を異動して、すべて0から始まって、そして習って、
勉強の一年でした!

最初の半年は本当に忙しすぎて、1日24時間も足りないと気がしました
最近はちょっと余裕があると思います(笑)

この1年一番深く感じますのは、昔の部門と今の部門の違う所です。
昔の部門を接する人々は、上の上の人です!
いわゆるM社会の頂点の感じです。

だけと今の部門を接する人々は、現実の社会の人です!
谷底から中段の感じです。
時々リアルしすぎて、今の社会はもうこうなってるのを怖がっています。
例えば、自分の失敗を他の人のせいにするとか、
目的を達成するために、騒いだり、人を攻撃したりとか、
人間の見苦しい一面を沢山見ました。

だけとこれは本当の現実の社会と思います。
社会はどうしてこうなっているの? って疑問しました。
私たち皆、もしかして自己中心の人になったかもしれないけと、
少しだけでも、反省するべきです!他の人を関心するべきです!
人々は小さい所から変えれば、世界も段々変えてくると思います
一緒に頑張ろう、ファイティング!!!!

アバター
2011/12/23 11:14
今までにない、ほんとうに早い一年でした。ただ、長くもあった一年でした。

ホント、反省しなきゃですよね。

・・・片手をついて、反省
アバター
2011/12/23 00:12
そうですね!本当に一年で早いですね!あっという間に過ぎました。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.