Nicotto Town



妖精、サンタさん、とうにに!

画像

そういえば、
昨日お庭で丁度妖精とサンタさんを見ました!
その時偶然で、うににも家に来ました(いらっしゃ~!^^)
だけとなぜが上半身が裸です、寒そう。。。。
うににはワンちゃんを抱っこすれば寒くないって言いました
ハハハ~変わってる人ね^^

アバター
2011/12/27 00:08
きゃーーーーーーーーーww

うににの醜態が皆にww

うにには風の子だから、寒くないのです。
でも、こないだまで、ワン子ちんと同じくらいまで体温が上がったの。

犬になるかと思ったww
ゆきん子ちゃん 貴重な情報をありがとうww
アバター
2011/12/26 15:38
冬に、はだかかぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
それは、寒いよっ

でも、確かに、犬は温かいかもねっ
平均体温が、38°~39°らしーしっ
アバター
2011/12/26 09:36
プリンのパンジー~綺麗です!
アバター
2011/12/25 23:54
面白いですね!!!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.