Nicotto Town



布袋を引いた!

ニコットおみくじ(2011-12-26の運勢)

おみくじ

クリスマスが終わったすぐ、お正月のイベントが始まった!早い!!

それは『七福神の宝船イベント』です
http://www.nicotto.jp/event2012/shichifukujinstamp

毎日一つの七福神の人形がタウンのどこかで見つけます!
今日は大黒天です、中央イベント広場で人形をもらえます
カワイイです~~~~~(心)
早速部屋に飾りました、早く七種類の七福神が揃えたいな~
だけと。。。部屋まだクリスマス雰囲気です(汗)
まぁ~心の中はまだクリスマス気分です!

で、ニコット神社にもおみくじが引けますよ!
私は今日布袋を引きました!!
だけと内容は。。。。『良縁』、当たってないね(汗)
私の良縁はいつが出るの!?


アバター
2011/12/27 00:15
もしかしたら、明日あるかもよ^^
アバター
2011/12/27 00:11
早く出会うといいですね!!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.