Nicotto Town



今年初めて笑ったこと

今年初めて笑ったことは

年越しの時、友たちと一緒にお酒を飲みながらカウントダウンの事です
花火綺麗だった!!
今年一番綺麗な花火はやっばりオーストラリアです!!
一度でもいい、オーストラリアの花火は生で見たいです~~

アバター
2012/01/07 23:01
そうね、お酒飲めると楽しいんでしょうね(^^♪
下戸だからお団子や干し柿とか干し芋が有れば笑えて来ます。

「冬の花火」Wnnn~~
ロマンスの響きが、、、、(^_-)-☆
アバター
2012/01/06 18:47
冬に見る花火は格別だよね^^

一度目は冬のお祭りで、真上で上がった花火
二度目はナイターでボードをしながら、スキー場で、足元に見た花火

空気がキンと冷えてるせい?冬の花火は、とっても綺麗だよね^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.