Nicotto Town



幸せを感じる瞬間

幸せを感じる瞬間。。。


冬の日暖かい太陽と巡り合う時、
美味しい物食べる時、
目覚まし時計を設定しない日、
家族、友たち達の笑顔を見る時、
動物、子供を見る時、
一人旅の時、
いい曲を聞いた時、
。。。。等など

まだまだ沢山の幸せを探したいです~!^^

アバター
2012/01/26 22:47
みけから聞いたけど、そっちじゃ、Pは高いらしいからね。
コッチじゃ、1000Pだと、3歳児のお年玉。
5000Pだと、中学生のお年玉って、カンジだよ。

友申で、Pはあげれないけど、服ならあげるで^^
気が向いたらだけどww
アバター
2012/01/26 22:30
ええーーそれは悩みですよ@~@

新しいP服を出る時、毎回試着するよ!
だから悩んでいる。。。。

友申しはPコインもらえるの? 
たしか500Cコインだけもらえるみたい
http://www.nicotto.jp/user/regist/inviteregistform
アバター
2012/01/26 22:16
wwwwwww

たしかにww
でも、ソレが楽しいんじゃん?
さすがにPは悩むわなぁww
試しに着てみる?
友申すっかい?ww
アバター
2012/01/26 21:45
TO:うにに
ニコタを遊んでいる時、、、、
幸せというより、ずっと悩んでいると思います!
例えば
2つ目の部屋はどう改造してるほうかいいとか。。。
Pコインの服は可愛すぎで買うかどうかとか。。。
心の中はずっと戦いでいます>~<
アバター
2012/01/26 21:28
^^

ニコタをしてる時も幸せじゃない?ww
アバター
2012/01/26 18:15
沢山の幸せ^^いいですね~




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.