Nicotto Town



【リフォーム】バレンタイン風部屋

画像

できました!!!!!

【バレンタイン風部屋】

疲れました。。。
夜からずっと悩んで、ようやく決めました!

元々普通の寝室だけ作りたいけど、どう作ってもおかしくて
結果、寝室は一隅だけになりました!!
しかも部屋もバレンタイン風を仕上げました!!
リフォームは本当に不思議ですね。。。(汗)


バレンタイン風だから
沢山のバレンタインアイテムを入れました

。ベッド。ハート窓。トナカイシール。テーブル。マット。
。本命ケーキ。カップルコップ。カップルギター。LOVE熊。


めちゃくちゃバレンタイン風ですよね!!!
皆さんどうですか?

私は今本命がまだ出でこないですけど、
いつかこういう風なカワイイカップル部屋を住みたいです

カワイイ部屋を作って楽しいな (^^)

アバター
2012/01/31 00:49
TO:あき
ありがとう~~~^^嬉しい!!

確かにギャップですね!!
書斎は一人暮らしの感じ、でも他の所は2人世界の感じ
自分にも面白いを感じます^^


TO:うにに
見たよ!!木彫りの龍の数凄かったです
ずっと釣りしていますか?
アバター
2012/01/30 07:03
えへへ ^^
リフォームしたよ^^
見にきてねん♪
アバター
2012/01/30 00:21
素敵なお部屋ですね^^

書斎の部分がシックな感じで、でも他はラブリーな感じで
そのギャップがいいですね~❀
アバター
2012/01/29 23:25
TO:ミユア
ありがとう、嬉しいです^^
今回のリフォームのおかけて、二色の壁の使い方はようやく分かりました
あれは本当に使いやすいです、よかったら使ってみてください^^


TO:もこ
ありがとう、嬉しいです~~^^
実は元々私の空間の使い方はよくないです
このサイトを参考した後、部屋の広げ方ようやく分かりました
http://www.nicottotown-style.net/article/157441866.html
4つの例があるので、時間があったら参考して^^

私もクリスタルベアーがとっても好きです
だから無理矢理友たちを誘いました。。。。(汗)
アバター
2012/01/29 23:08
TO:うにに
ありがとう^^ 嬉しいです~~
でもあのベッドは私の恋心じゃなくて、元々2つの枕があるよ、残念。。(///∇//)
うににも早くニコ彼の部屋を作って、相手もきっと楽しみにしていますよ^^


TO:とみこ
家具選びはワクワクと言うより、凄く悩んでいます
優柔不断だから、結構時間かかりました。。。(汗)


TO:龍馬
ありがとう、とっても嬉しいです^^
寝室は別のアイディアは本当に偶然で作りました、私もビックリしました!
もし知り合いのニコカップルがいったら、どうぞ家に来てください^^


TO:ポヨぽよ
ありがとう、嬉しいです^^
ポヨぽよさんの部屋もとってもかわいいですよ!^^
私もまだまだリフォーム勉強中です、一緒に頑張ろう!!


TO:ニャニャ
コメントありがとうございます、嬉しいです~^^

私も去年の11月からニコッとを遊びし始めました
偶然ですね!!よかったら、友たちになってもいいですか?

私はニャニャさんのカントリー風キッチンがとっても好きです!
私もキッチンを作りたいけど、なかなか作れないです。。
だからとっても勉強になりました!
アバター
2012/01/29 23:00
かわいい~(人´∀`).☆.。.:*・゚
空間の使い方が、とってもおじょうずで羨ましいです~!!

ちらっと見える、ベッドルームがかわいい^^
クリスタルベアー、初めて見ましたがとってもかわいいです(*^^*)
アバター
2012/01/29 22:35
可愛い~)^o^
(センスが良いな~って(^^♪
壁もお部屋になって奥行きが出て広がりが十二分(^_-)-☆
ホント!結構疲れるんですよね^_^;
アバター
2012/01/29 22:19
訪問とコメントありがとうございました!
ニコッとは去年の11月からなので、まだまだみなさんのアイデアを参考にさせて
頂いています^^

かなさんのお部屋は、扉の向こうにベットがのぞいていて
とても奥行きを感じます
落ち着いた書斎にかわいいリビング、ステキです♪

アバター
2012/01/29 22:14
すっごいですね!カワイイお部屋。

私もまだまだお部屋改良中です(^^) 

ガンバル!!
アバター
2012/01/29 17:30
寝室は別、とてもいいアイデアですね、なるほど~広い部屋の一部にベッドというのも
編ですよね~そうえいば~^^幸せな部屋にカップルで、いいなぁ♪
アバター
2012/01/29 08:22
家具選び ワクワクしますね(o´ω`o)
アバター
2012/01/29 08:01
か~わ~い~い~~ww
凄いお部屋を作ったねww

しかも、奥の寝室ってば、ベットに枕がフタツw
微妙に寄り添って置いてある辺りが、きみちゃんのコイ心を表してるww
部屋作りってば楽しいよね♪
うににも ニコカノのお部屋をリフォームすっかなww

出来たら見に来てねww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.