Nicotto Town



無駄使い禁止!!


前日リフォームのおかけで(!?)
Cコインたくさん払いました!

今日やっと3500コインも稼いだ!
だけとシスター服の誘惑を負けで、また買いました!
今の残金は198コインです!(少ない!)
まぁ。。。。また頑張ろう!!

2月のイベント”チョコレートの国のアリス”、凄く楽しみにしています!!
もしかしたら、Pコイン買うかもしれません
どうしよう。。。(汗)


そういえば、
VISAカードの登場記念アイテム"キラキラ長い財布(ゴールド)”をもらいました!
ゴールド色は金運が上げれそうな感じなので、今年の金運は上回るかな!?
期待します!!

アバター
2012/02/01 01:37
勝負は明日だねw
アバター
2012/02/01 00:51
同じくリフォームとシスター服やアイテムで
あっという間にCコインがなくなりました^^;

課金しないで、楽しもうと思って始めたけど
P物はかわいいから。。。

でもまだ課金しないで、ニコッと広告とかのポイントのみで
頑張ってます!

いつか誘惑に負けそうですwww
アバター
2012/01/31 23:30
TO:とみこ
勝てるかどうか、明日は勝負だ!!


TO:夢芽
種確かに魅力があるね
例えば今日の黒バラ凄くカッゴいいと思います
迷いますね。。。


TO:龍馬
そう!リフォーム以来ずっとお金を稼いでいます。。。
今はスロット、釣り同時進行中です(汗)


TO:ぶぅー
そう、バレンタイン商品絶対カワイイと思う
明日どうしよう。。。。(T▽T;)。

これ→(`・ω´・)b
カワイイ~~~~~~~♥
アバター
2012/01/31 23:05
バレンタインの時期って・・・。
なにもかも可愛いので、困っちゃいますよねぇ~~~(笑)!!!

金運UP、期待ですねっ(`・ω´・)b
アバター
2012/01/31 20:17
リフォームは、シスター服、Cコインがたくさん出て行ってしまいますよね~^^;
その分、ブログを書いたり、ゲームをしたり、がんばらないと、追いつかないです。
ボクも、長財布もらってきましたよ。
アバター
2012/01/31 20:04
私はPコインの誘惑に負けて、はや3か月・・・。
上限決めて、それ以上は、我慢してます^^;
まぁ~ 服より種に魅かれているので、
なんとかなってますけどww
アバター
2012/01/31 10:17
pコインの誘惑に勝てるかな~
アバター
2012/01/31 01:02
似てるΣ(゚д゚;)∑
違う所はボタンなしだけ!凄い!
あのウサギスリッパカワイイ!!
アバター
2012/01/31 00:54
http://img.blogs.yahoo.co.jp/ybi/1/5c/15/yotajii/folder/1498364/img_1498364_58671631_1?1249250458

礼園のユニフォーム
アバター
2012/01/31 00:45
TO:みけ
ハハハ、久々この名前を聞いた!XD
そんなに似てるの?
アバター
2012/01/31 00:38
空の境界の礼園女子学院のユニフォームみたい~素敵!!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.