Nicotto Town



今学んでみたい事+ドリーム券

今学んでみたい事は。。。
韓国語です!!
最近韓国の番組と曲をよく見(聞き)ます!

最初に韓国語を聞いた時。。。
『うるさい』、『何を喋って全然分からない』を感じました
でも聞き慣れたら、結構面白いを思います
韓国料理も美味しいし、曲も結構好きだし、
だから韓国語勉強したいです!


そういえば、
今日初めでドリーム券を当たった!!!
1000コインです!
~~~~~おめでとう~~~~(自分で!)
:*:():*:(゜▽、゜)


1月の時結構青ガチャ遊びました
よかったよかった!!

アバター
2012/02/09 06:25
オレもそれで中国語を学びだしたんよ^^
発音は全くできませんが、読む、書くの方でww

つーか、ドリ券当選おめでと♪
背景かドリ券しか出てないから、俺も当たらないかなぁ。ww
アバター
2012/02/08 20:19
ドリーム券初当選おめでとうございます\(^▽^)/
韓国語、ボクも知ってる言葉が少なすぎるので、勉強してみたいです^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.