Nicotto Town



!初課金!ヽ(゚◇゚ )ノ

画像

ニコッとタウンを遊び初めから、初課金しました!!
記念(!?)のメリーゴーランドももらいました!
カワイイ~~~

初課金買った物は私がコーディネートする服です!
実はニコッとを遊びから1ヶ月ぐらいの時もうコーディネートした
でもアイテムが多くて、買うがどうか凄く迷いました

今回は同僚が日本へ出張のおかけ(?)で、課金の決心をしました!XDD
今沢山の物が買いたいけど、誘惑を負けずに大事に使います!
でも。。。。あぁ~結構大変だ!!(汗)

アバター
2012/02/29 12:15
贈品家具好可愛喔XD
アバター
2012/02/29 05:26
ナイスコーデ☆

妙なダルダル感が またたまらないねww
一度課金しちゃうとヤメられなくなっちゃうよ?ww
毎週新しいのが出るたびに、ニコタにカモラレてる うににですwwwww
アバター
2012/02/29 01:20
哈哈~
一起加入敗P幣的行列吧!
アバター
2012/02/28 23:22
あの髪型…どこかで見た覚えはありますが…XD

ずいぶん変わりましたね、
今朝まだアリスだったのに、急に綺麗なお姉さんに変身した!
アバター
2012/02/28 23:22
メリーゴーランド、可愛いです❤
そして、コーディネートもステキです(`・ω´・)b

私は、誘惑に負けちゃう派なのでwww
広告サイトのポイントだけで我慢してます(笑)!!!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.