Nicotto Town



欲望が止まらない。。。


袴。。。。

買いました!!!Σ(д;)


お金があれば、欲望が止まらない。。。
困ります。。。

まぁいっか~~
カワイイし、ピンク大好きです!!()

アバター
2012/03/01 23:47
可愛い❤
私も、誘惑に負けそうです(*´Д`)=3

新しいアイテムが入荷すると、
マウスが暴走しそうになるのをwww必死で止めてます(笑)!!!
アバター
2012/03/01 15:55
私も誘惑に負けないように(●´艸`)がんばってます
アバター
2012/03/01 06:56
ぷぷぷww

ヤバイよねw あっという間にPが減っちゃうよはww
毎週新しいのを出されるからドキドキだよはww

きみちゃん^^
ハカマ似会ってるよ^^
アバター
2012/03/01 00:48
もこも、今回は袴をゲットしたいとこだけど、まだ課金してないからしばらくは、お預け。。。(^^ゞ

ピンクの袴がすごくお似合いです~(*^^*)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.