Nicotto Town



明日台南へ行きます!



明日は従兄の結婚式です!家族皆台南へ行きます!
『台南』は字面とうり、台湾の南部の都市です
あそこの料理も美味しくて、大好きです!

そして台南も母の実家です、母の兄弟皆そのあたりに住んでいます
私も久しぶり親戚と会えるので、ワクワクしています
今日も早く寝ますので、皆さんお休みなさいzzzz。。。

P.S.
手持ちのパイナップルはTINGさんからのプレゼントです
パイナップル大好きです ()
TINGさん、ありがとうございます!!!

TING~謝謝你送的鳳梨,超可愛的 ()

アバター
2012/04/01 07:59
従兄さんおめでとう^^

気をつけて行ってらっしゃい(^-^)
パイナップル意外と大きいねww

なら、うににはwwww
アバター
2012/03/31 18:30
台南は、台湾の京都と 聞いたことがあります♪

皆さんに会えるの、
とっても 楽しみですねぇ~~~(*´∀`*)b
アバター
2012/03/31 06:17
台南ですか!いいですね()^^()ぼくも台南には何度もいたことがあります。
友達も、たくさんいます。みなさんによろしくお伝えください。
アバター
2012/03/31 02:19
呵呵~ 妳喜歡就好~




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.