Nicotto Town



【リフォーム】マジカル学園教室

画像


今日台南から帰ってきました!!
いっばい美味しい物食べてとても満足でした()
親戚も久しぶりに会えて、本当によかったです、皆とあえて嬉しいな

って!
家に帰ってリフォーム気分があってリフォームしました!!(何で?)


今回4月のテーマは『マジカル学園です!
実はそのままマジカル学園の家具を入れるだけステキな部屋になると思います
だから私は少しだけリフォームしました

階段を利用して、高めの空間を作りました
そして『書架』『アンティーク天球儀』『浮かぶマジカルクリスタル』(Pコイン購入特典)を入れて、小さい図書館を作りました
特に浮かぶマジカルクリスタル』を入れた時、本当のマジカル学園の雰囲気になってとても満足でした/0)/

じゃ~皆授業始まるよ!!早く席に座ってください!!!


P.S.実は教室の中座れる所がありますよ~(^ε^)

アバター
2012/04/03 20:00
お部屋、勝手に入って拝見しました^^
すごい! 素晴らしい魔法教室です。
特に左奥の書庫部分がステキです。
アイデア次第で、こんなステキなお部屋に
なるんですね〜
アバター
2012/04/02 23:30
こんばんは^^

お部屋見に来ました♪

階段を上って書庫があるとこが素敵です!

ごちゃごちゃせずに落ち着いた雰囲気のお部屋結構好きです^^
アバター
2012/04/02 23:22
こんばんは♪
こんな素敵な教室で勉強したいですε(*╹◡╹*)з
アバター
2012/04/02 21:55
地球儀.試管.還有梯子...都超可愛的(大心
アバター
2012/04/02 21:44
お部屋、拝見しました❤

浮かぶクリスタルが、本当に イイ味を出してます(`・ω´・)b
扉の横の 妖精ライトも、雰囲気にピッタリです♪

この教室だったら、楽しく勉強ができそうです❤
アバター
2012/04/02 21:02
こんばんは^^リフォーム頑張りましたね。ステキな部屋になっています。
時間がかかるのでリフォームがついつい先延ばしになりますが 
モチベーションアップにもつながるので 私も今度挑戦したいと思います。
でも 学園ものは もう無理かも。
アバター
2012/04/02 20:26
こんばんはー♫
素敵なお部屋ですね^^
わたしも改装したいなー!
アバター
2012/04/02 20:19
辛苦妳了^^

かなさん,我來拜師了ww

第二個房間好舒服到想睡zZZ

アバター
2012/04/02 20:00
おお、階段をつけて、奥行きのある空間を作りましたね。その先にマジカルクリスタル♪
スケールの大きい、魔法学校の教室という感じがしますよ\(^▽^)/
アバター
2012/04/02 19:00
ステキなお部屋!!!
私のお部屋もマジカル学園の図書室にしたけど・・・^^;


アバター
2012/04/02 18:38
わーっ!すごく広くて、学園の雰囲気が出ていますね^^
壇上の課金アイテムが存在感があって
まさにマジカル学園という感じです b^^
アバター
2012/04/02 14:06
すごい!素敵なお部屋ですね^^
段差があって、奥の本棚がさらに天井を高く見せてくれてますね~(*^^*)

楽しい授業が始まりそう^^
ご実家に帰省されてたとのこと。楽しいお時間を過ごされてよかったですね^^
アバター
2012/04/02 10:33
奥行き感があって素敵な教室ですね☆彡

魔法の実験楽しそう~(๑→ܫ←)✿✿

ご実家で楽しい時間を過ごす事が出来て良かったですね^^
どんなメニューが並んだんだろう?
美味しい物 今度教えて下さいね♪
アバター
2012/04/02 10:22
勉強きらいだからな~(゚Д゚≡゚Д゚)
アバター
2012/04/02 07:47
お上手(ノ´∀`*)ww

うにには全然そのままwwww
お部屋には手を出せてないよww
素晴らしい教室だねΣ(´∀`;)
アバター
2012/04/02 02:04
座れるイスが隠してありますね☆
奥に行けるシステムを真似たいです☆
時間があるときに、ご一緒できれば教えてくださいね☆
まだまだ初心者の”そら”です・・・w
アバター
2012/04/02 01:10
你好用心 !!!!!
我的房間從來都沒改過裝潢XD




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.