Nicotto Town



ただいま☆



韓国から帰ってきた!!!!!
沢山食べて、喋って、歩いて、疲れましたzz。。。

今回は始めて高校時代の親友達と一緒に海外へ行って、とても新鮮でした!
でもやっばり台湾にいる時と違って、
皆の生活習慣、個性の異なる所は今回で沢山見えました
とてもいい経験と思います
私の気が短い所も沢山見ました(汗)、反省します。。(。・ε・。)

睡眠不足なので先に寝ます!
皆さんお休みなさい ()☆☆☆
 
P。S。
18弾の黒ガチャ正直あんまり好きではありません。。。
動物の商品はカワイイけど、正直200Pコインの価値はないと思います
残念です。。(泣)

アバター
2012/04/24 23:23
おかえりなさい❤
ゆっくりと、睡眠zzzできましたか?
アバター
2012/04/24 21:00
お帰り^^

お土産話は盛りだくさんありそ~だねwww
まずは、タップリ寝て、話はソレからだねww

今回のガジャ。欲しいのはツバメのみww
男子のはイイのね~しwww
スズラン光らね~しwwww
アバター
2012/04/24 16:38
お帰りなさい。
異文化体験でお疲れになったのかしら?
ゆっくりお休みくださいね。
アバター
2012/04/24 15:52
歡迎回來XD
アバター
2012/04/24 03:17
私、蝶の妖精服が回れました。嫌だ!!花妖精のほうがよかったのに><




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.