Nicotto Town



ウエディングドレス+映画


ウエディングドレス(ブリス)買いました
凄く花嫁気分ですね
キレイ~~()


今日AKB48の映画見ました!
『DOCUMENTARY OF AKB48』
2011、2012年バージョン二つも見ました
元々AKB48好きだから、映画を見るとますます彼女たちの凄さを実感しました
そして尊敬します!!
夢を持つことは大事だなを改めて感じました

ここだけの話、私は大島優子推しです()
皆は誰推しですか?

アバター
2012/05/28 21:41
ウェディングドレス、ステキですね~^^v

私も買いましたよ~^^
やっぱり、真っ白は外せませんよね!

来週も楽しみです♥
アバター
2012/05/28 19:56
ウェディングドレス姿、かわいい~♪♪
ボクも、大島優子が選ばれると思う^^
アバター
2012/05/28 12:34
そうですねー
第2段はきっともうすこしドレスの種類出ますし楽しみですね
アバター
2012/05/28 05:23
純白のきみちゃんだね^^

今回のアイテムは女子の夢が詰まっておりますのぉヽ(´∀`)ノ
Pがいくらあっても足りぬwww

AKBっちゃぁ、ミノリンでしょ♪浦川みのり♪ლ(◉ืൠ◉ืლ)
でも、「知らない。ダレそれ?」って、みんな言うんよ。
もう!ミノリンを知らないとは!プンプン><

ん?まさか、きみちゃんも知らない?(・∀・)w
アバター
2012/05/27 23:50
整團我第一個認得的人是小嶋,
因為她有演日劇的配角。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.