Nicotto Town



優ちゃん1位おめでとう(/〃3〃)/♥♥♥



昨日はAKB48の第四回総選挙です
1位は私の推しメン『大島優子』です!!!/0)/
 
『優ちゃん~本当におめでとうございます(≧▽≦) :*:*


正直、優子は1位を獲得事は当たり前の事と思います!
それは今年あっちゃんが参加してなかったからです
だけと正直心の中はちょっと不安でした。。。
1位は当たり前の事だけど、もし他のメンバーに乗り越えたら優ちゃんはどうしたらいいのかな?って凄く心配しました

去年優ちゃんは2位を獲得後の映像を見て、本当に悲しかったです
優ちゃんはそんなに頑張ってるなのに、何で?って凄く疑問しました
でも逆に考えると、あっちゃんも凄く頑張ってるし、そして凄く苦しんでると思います
だから誰が一番頑張ってるを言っても、正直誰に対しても不公平だと思います
皆頑張り屋さんだから、私もあっちゃんの事は大好きです

だから昨日結果を出た時本当にほっとしました!
優ちゃんはまたセンターに立つことは本当に嬉しかったです!!
またヘビーローテーションのような名曲を出るのかなって凄く期待しています
優ちゃんおめでとう(/〃3〃)/♥♥♥

でも少し~残念の事は優ちゃんの票数は去年より下がった事です
今年は10万8837票
去年は12万2843票
1万4006票も減りました。。。
それはあっちゃんがいないから油断したのかな?っと思います
でも。。。まぁ~そんなに深く考えない方かいいのかな!?



そしてそして。。。
さっしは4位を取る事は本当に唖然しました!!!
あのさっしΣ(゚д゚;)∑!?あのさっしΣ(゚д゚;)∑!?あのさっしΣ(゚д゚;)∑!?
って頭の中ずっと繰り返しました
ビックリしました。。。( ̄□ ̄;) 
でも、それも総選挙の凄い事と思います!!!
指子、おめでとう~(←勝手過ぎない?)


今年もステキな戦いを見ました、
皆さんお疲れ様でした!!(`・ω´)

アバター
2012/06/09 09:02
うににの推しメンはランク外wwwww
ま、入ったら驚くがwwwww

さしこの健闘ぶりには驚いたね~~
ともちんドンマイww
アバター
2012/06/08 21:11
私もコリス推しです♥

私もさしこの順位には驚きました!!

すごかったですよね!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.