Nicotto Town



【コーデ】幻獣唄うハーピー


ちょっと遅れた話ですが、
この前またステキなプレゼントをもらいました(/////)

『幻獣唄うハーピー

正直最初19弾の黒ガチャ出た時、あんまり好きではなかった!
なぜならあの鳥足はあんまりにも目立ちましたから

でも色んな方のブログを参考して、この衣装の事好きになりました
ショートドレスの感じ凄くカワイイです!
羽もフワフワの感じでとってもゴージャスです!
そしてそして、私の大好きなピンク色、また+1!!!
ピンク色だから、私にとってコーデしやすかったです
やっばりピンク色の髪形を買って改めてよかったと思います

あくあさん、
いつもステキなプレゼントをいただいてありがとうございます/3)/
大事に大事に使います(`・ω´)
とっても好きです(≧▽≦):*:*

アバター
2012/06/25 01:23
きみちゃん ステキwww
『幻獣唄うハーピー』いいよね~www
ナニがイイって、ピンクのハネだもの♪(〃∇〃)♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.