Nicotto Town



ビーチへ行った!!

画像


今日ようやく水着を決めました!!

水着(スプラッシュ)
頭がけサングラス
ぷかぷかうきわ(水玉うさぎ)


カ・ワ・イ・イ・♥(〃∇〃)♥
先週出た3つの水着は私にとってちょっと大胆ですから
この水着は私にとって丁度いいです
色も大好きなピンク色です、ステキですね~

本当はあんまり浮き輪か買いたくないです。。
でも海に泳ぎたいから買いました。。。(汗)
まぁ~かわいいから仕方がないです!

そういえば、今日はビーチへ行きました
鯨、潜水艇、海豚3つも見ました、ラッキー!!
本当の海へ行きたい気分です~

☆・Summer・☆・Summer・☆・Summer・☆・Summer・☆

アバター
2012/07/07 17:44
イルカ、ナイスタイミングで撮れてますねぇ~~~(*´∀`*)b

ピンクの水着、やっぱり可愛い❤
アバター
2012/07/06 22:29
ピンクの水着姿、かわいすぎ~\(^▽^)/
え、やっぱ、くじら、潜水艇、イルカの3点セットあるんだね、がんばろうかなぁ^^
アバター
2012/07/06 19:02
ピンクの水着、お似合いです~^^v
素敵なコーデですね^^

スプラッシュは可愛いので
私も赤を即買いしました^^v

写真、ベストショットですね。
潜水艦も、イルカも、たくさんのビーチの人々も素敵です。
アバター
2012/07/06 05:51
おおwwwwwwwwwwwwwwwww

きみちゃんw 可愛く変身したねやwwww( ´∀`)bグッ!
未だに海には行ってないけど、いきたいなぁwwwww

夜の海は・・・・・・怨霊が出そうwwwwwwwww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.