Nicotto Town



夏を感じる瞬間



夏を感じる瞬間。。。
会社の近くの角煮屋さんのデザートは『タピオカカキ氷に変わる事です!!
夏はやっばりカキ氷だ!!!

ちなみに台湾のかき氷は自分の好みによって色んな具が選べます!!
私はリョクトウ(緑豆)、タピオカ、蒟蒻が好きです
でも本当はシロップをかけたカキ氷だけ好きです!!具はなくても全然大丈夫です
ハハハ~()

アバター
2012/12/14 05:53
↓wwwwwww


みけが自分で「みけけ」と言ってらぁ(♋ฺ∀♋ฺ) ワォん♪
アバター
2012/07/22 18:14
台湾へは 冬場に訪れたので、
名物の”カキ氷”を(・・・夜市などで売ってましたが^^;)食べることができませんでした(*´Д`)=3

マンゴーの”カキ氷”、食べたいです❤
アバター
2012/07/18 00:18
TO:mikke
練乳無理です!!!(≧д≦)
アバター
2012/07/17 23:38
みけけには、具の選択は気持ちしだいですが、かならず練乳をかけます。

練乳大好き!!





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.