Nicotto Town



【コーデ】夜桜コーデ



夜桜を見る気分でコーデしました!!

この紫色の姫紫苑(ヒメシオン)も前日フリマで交換しました
元々は茶色の姫紫苑だけと、なかなかコーデしにくいので交換しました

今年は結構紫とピンクが好きなので、コーデしやすかった
とっても気にっています ()

アバター
2013/04/03 22:36
(((((っ・ω・)っこんo((・ω・))oばんわぁc(・ω・c))))))

3月のサークルの選定ですが、暫定的にA欄の大半が終わりました。
BC欄については、希望が比較的少なく、選定が出来ない方もいます。

もし希望あれば、BC欄に7日までに追加をお願いします(詳しくはサークル掲示板か管理人のブログを見てください)。
アバター
2013/03/31 10:33
キミちゃん☀ (▰∀◕)ノ㋔㋩㋵

昨夜はオモセかったねや( థ ౪థ)ww
アバター
2013/03/30 21:58
哇~好美啊XD




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.