Nicotto Town



【コーデ】妖精服:フェアリードレス (フロール)



あぁ~妖精服!()
好き好き好きです
羽も好き、しっぼも好き、服も好きです

背景買うかどうかちょっと悩んだけど、やっばり普通のC背景もう十分です!
そしてあのしっぼまで買えなきゃちょっとズルイと思います・・・
セットならいいのに、いちいち買えなきゃ財布泣いたよ(T▽T;)

そういえばこの桜色の髪型(ふわくしゅボブ)本当によく使いますね
コーデしやすい髪型です!オススメです~(`・´)

アバター
2013/04/28 16:25
Hello♪|/// |・ω・`*)ノ| ///|ウィ-ン

定期巡回です♪
仮想生活広場にコーデ広場できたので、そこに投稿するとコイン稼ぎになります♪
アバター
2013/04/27 23:48
ヽ(´・∀・`)ノ〔*.....**★Good Evening★**.....*〕

5品で対応しておきました♪
アバター
2013/04/27 00:16
(  ̄∇ ̄)σ=σ[]ピンポン!!ピンポン!!

4月度のサークルの私からの贈り物希望欄が出来たので、A欄、B欄に無制限に希望を書き込みお願いします。

今回の希望欄受付は、5月5日頃まで受け付けて、8日までにはリスト確定(希望欄は日付過ぎても受け付けはします)するようにします。

※9日15時が3月限定アイテムの販売期限なので、内容を知りたい方は予め希望を出した時に、その旨書き込んでくださいね。

★希望アイテムは、毎回少ない人いるので、多く書き込んで下さい。
希望アイテム書き込む前にガイドラインを読んでから書き込みお願いします。

★書き込み無かった場合は保留扱いにします(数カ月後に申し出なければ、無効になります)。


4月度贈り物ガイドライン
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=705445&aid=49689913

選定欄A 洋服、帽子、靴下、くつ、髪型
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=705445&aid=49693250

選定欄B アクセサリー、持ち物、背景
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=705445&aid=49694531
アバター
2013/04/26 13:58
o(・ω・´*)c<【コンニチハ♪】=3=3=3

1回目5品で対応しておきました♪
アバター
2013/04/18 23:11
。*♪*。(≧3≦)オジャマシマスーo(≧ω≦)*。♪*。

BC欄の選定が終わりましたので、お知らせします。

今回は2回分フリマをお願いします。
フリマにいらないアイテムを出して、品名、時間。キーワードを教えてくださいね。

※十分な課金者様にお願い  今回はフリマの1人当りの対応数が破格になっています。できれば、1回だけでいいですからいらないPアイテムでの対応をお願いします(なければCでいいです)。

★コメは専用ページhttp://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=705445&aid=49543287にお願いします。
アバター
2013/04/14 15:01
メークも使ってみたらどうですか^^
アバター
2013/04/13 19:11
好可愛喔好可愛喔~
怎麼沒買新髮型,新髮型也好可愛~
アバター
2013/04/13 10:03
黒ガチャが出る前に
コインなくなったよ~(ーー;)
アバター
2013/04/13 07:46
嗚呼! ついに出たよね!妖精服♪
そして、やっぱりキミちゃんは飛びついたし♪(・∀・)

カワイイもんねー(^-^)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.