Nicotto Town



【コーデ】ピカピカ新入生 (女の子)

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:17


ピカピカ新入生(女の子)
安くてカワイイC限定服です
好きです

アバター
2013/10/08 22:51
ヽ(´・∀・`)ノ〔*.....**★Good Evening★**.....*〕

夢の訪問は、夢幻のごとく。


もう一度 青春 校舎で 笑い合った日々と約束を
一瞬 永遠 未来と 残されている今日の日

~川島 あい 12個の季節~4度目の春より
アバター
2013/10/04 00:39
こんばんわ。

サークルメンバー100名で参加をお待ちの方々がいらっしゃいますので・・・
長くコメントがないメンバーさんに、脱会をお願いしています、ご了承ください<(_ _)>
アバター
2013/06/20 15:38
||部屋||㌧㌧㌧p(´・∀・`)オジャマシマス♪

ドリーム市を開催するのでお知らせします♪

※今回は、コーデ広場が出来た事もあって、過去物を中心とした小物を数多く出品しています。
また、サークルメンバーでも参加可能としていますが、アイテムない子から選定を優先的にしていきます。

★Pアイテムの希望がある場合は、選定欄A~Cまでそれぞれに希望を多く書き込んで下さい。アイテムわからなければ部類でいいです。

★交換はいらない基本的にいらないCアイテムとの交換で、フリマにて7月上旬をメドに行う予定です。

希望書き込みは、私のブログにありますので、ガイドラインを読んでから、選定欄A~Cに数多く希望を書き込んで下さい。

ドリーム市ガイドライン http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=705445&aid=50622380

選定欄A 女性用洋服 
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=705445&aid=50622693

選定欄B 帽子系・アクセサリー・女性用髪型
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=705445&aid=50622780

選定欄C 持ち物・女性用靴・背景
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=705445&aid=50630601

★不明な点は連絡を下さい。
アバター
2013/06/19 11:07
(☆-v-)。o○《Gооd Мояйiиg》○o。(-v-★)

夢の訪問は儚きひととき。
陽がある時の訪れは白昼夢。
アバター
2013/06/04 23:55
追記

私のサークルはマイペースでの参加でいいです。
アイテム関係も、報告に対して申し出あった時のアイテムで対応するので大丈夫です。

慌てて参加しなくても、事情わかるので、メンバーから外す事もまずないので、ご心配なく。
アバター
2013/06/04 23:52
。*♪*。(≧3≦)オジャマシマスーo(≧ω≦)*。♪*。

5月分の選定が終わりましたので、お知らせします。

フリマにいらないアイテムを出して、品名、時間。キーワードを教えてくださいね。

★フリマ依頼は専用ページhttp://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=705445&aid=50433452にお願いします。

なお、今回報告に対して、若干分配が少な目となっていますので、この後アイテムない方優先のドリーム市開きますが、そちらに参加可能とします。
※課金者さんでも洋服は難しいけれど、選定で残ったアイテムも数多く出品するので、特に欲しいもののみ★をつけて書き込みすれば、その方の事を考えて決めますので、ご遠慮なく参加して下さいね。
アバター
2013/06/02 20:44
ヾ(◎`・Å・)ノ【゚+。койβαйшα。+゚】

今月の希望欄に書き込みないので確認しに来ました。
4日には選定する予定なので、それまでに希望あれば書き込みくださいね。

書き込めなかった場合は、申し出あれば翌月に振り替えとなります。
申し出ない場合は、保留扱いとなるので、ご了承下さいね。
アバター
2013/05/27 21:31
(  ̄∇ ̄)σ=σ[]ピンポン!!ピンポン!!

5月度のサークルの私からの贈り物希望欄が出来たので、A欄、B欄に無制限に希望を書き込みお願いします。

今回の希望欄受付は、6月2日前後まで受け付けて、4日までにはリスト確定(希望欄は日付過ぎても受け付けはします)するようにします。

※6日15時が3月限定アイテムの販売期限なので、内容を知りたい方は予め希望を出した時に、その旨書き込んでくださいね。

★希望アイテムは、毎回少ない人いるので、多く書き込んで下さい。
希望アイテム書き込む前にガイドラインを読んでから書き込みお願いします。

★書き込み無かった場合は保留扱いにします(数カ月後に申し出なければ、無効になります)。


5月度贈り物ガイドライン
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=705445&aid=50292915

選定欄A 洋服、帽子、くつ、髪型
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=705445&aid=50292932

選定欄B アクセサリー、持ち物、背景、男性服
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=705445&aid=50292949
アバター
2013/05/13 22:56
ぽチしにきたけど・・・おせんかったwwwww
アバター
2013/05/03 20:01
こんばんはヽ(*´∀`*)ノ.+゚

かわいいにポチさせて貰いました♡♡




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.