Nicotto Town



【コーデ】ショコラ王国の女騎士

ショコラ王国の女騎士

もらったステキコーデ♪:16


この衣装は女騎士より、ロック風の服の方が正しいと思います!

最初この服を見た時あんまり好きではないけと、
コーデすると意外と格好いいと思います!!
太ももと靴間のところのデザインが好きです
どう~皆さん()

アバター
2014/02/27 22:11
TO:✞白馬の天使✞

コーデのアドバイスをくれてありがとうございます~
本当に濃青の背景と似合います (^_^)v
アバター
2014/02/27 16:14
黒い月を背景に・・・、とてもいいアイデアですね。
背景が濃青にしても良さそうですね。
アバター
2014/02/27 16:12
|ω・`)|´・ω・)|≡ヽ( `・ω・)ノコンチャァ☆

1月の選定は、システム障害がひどくて、途中断念の為に送り数は平均で3くらいとなりますが、一部の方は残り枠をこの後の2月の選定の方に振り替えます。

いつも通りいらないCアイテムをフリマに出品して、アイテム名と時間、検索ワードを教えて下さい。
※今回は数が少ないのでいらないC品でいいです。

フリマ依頼は専用欄「海賊コーデ」の所にお願いします。

http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=705445&aid=54787644




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.